 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
めっちゃ寒っ! 
2017/01/14 Sat 16:23

ども~ あかりです

お正月にもらったお年玉で馬肉ジャーキー買いました

ヾ(o´∀`o)ノ

20170114 (3)

まいう~

って感じで、食べて、お家の中でぬくぬくしていることが多い最近のあたち (^_^;)




お外は連日こんな感じだからね

20170114 (1)

日中でも気温はマイナスで

チョーーーー 寒いあかり地方でした

20170114 (2)


あかり
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
元気ですっ 
2017/01/04 Wed 16:43

ども~

またまためっちゃ久しぶりのあかりです

20170104.jpg

じぃじとばぁばからお年玉をもらいました
オヤツいっぱい買っちゃうよ ウハウハ

っちゅーことで、2017年になってしまいましたが (^_^;)
お友だちの皆さん、元気でお過ごしですか?
あたちはめっちゃ元気です

あかり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2016/06/12 Sun 21:09

ども~

あかりです。

160612

一年以上も放置してしまいました (;^ω^)

あたちも、ママも、みんなも元気ですよ~

またぼちぼち書き始めようかな。。。 なんて思ってます

よろしくお願いしまーす (^-^)/
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/10/16 Thu 15:56


あかりです


おうちの畑

141016いも畑

今年の夏はいろんなお野菜を収穫しました

そろそろさつまいもが出来ているとおもうので、ちょっと試しに掘ってみます


おおっ

141016おおっ

出来てる



おおおっ

141016おおおーっ

ゲッツ


きゃはは

141016(^^)



3株掘ったけど、こんなに採れたよ

141016いえーい






さっそくふかしてもらって

いただきまーす

141016いただきまーす


あぐっ

141016あぐっ



あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
川遊び (^_^;) 
2014/10/12 Sun 18:56


あかりです



じーーーーーーーっ

141012じーーーーっ

・・・気になる



141012!



チョンチョン

141012ちょいちょい



チョンチョンチョン

141012チョンチョンチョン

( 何にもないんですけどね・・・(^_^;) )




( 危なっかしいし・・・(゚Д゚;) )

141012よっ




ちかれた

141012ふーーっ



あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/01/29 Wed 23:55


あかりです


比較的暖かい日が続いているあかり地方

140129お散歩

今日もアルプスが輝いてますっ



今日は 養命酒・健康の森 までお散歩です


暖かいからテラスでお茶できちゃうかな~と思って
カフェ ヒーリングテラス へ行ってみました


140129カフェ


ところが・・・

140129!

テラス席はガラス張りになっちゃってましたー

冬季はサンルームになって、ワンコはNGなんだって

ん・・・ ザンネンでした

仕方ないので、今日はお茶はしないで、黒ごまプリンをテイクアウトして帰りました

140129待ってますよ

サンルームは4月末ぐらいまでとのことです
ワンコOKになるのは5月からですねぇ


140129黒ごまプリン

ちょっと崩れた黒ごまプリン(^_^;)


あかり

テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
おニュー♪ (^_-)-☆ 
2014/01/28 Tue 23:55

ども、あかりです


140128おニュー

花古屋さんにお願いしていた新しいお洋服が届きました




140128ありがとう

とっても着易いですっ


花ちゃんママさんには毎回いろんな注文しちゃうけど
いつもお願いしたとおりに作ってくれて感謝ですぅ





さっそくおニューの服で近くの公園まで行きました


140128公園

最近は雪も降らず、比較的あたたかなあかり地方

今日もアルプスがキレイですっ

140128☆



陽だまりは暖かいな~

140128ぽかぽか


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/03/03 Sun 17:26



あかり で~す


130303ひなまつり

ひなまつりのオヤツは何かなぁ・・・







130303♪

ひなゼリーだっ




昨日行ったカフェでご馳走になったゼリーを
ママがまねっこアレンジしてみたんだってー

130303ひなゼリー

スキムミルクの寒天ゼリー
色づけは人参とアスパラガスです



やったー

いっただっきま~す

130303いただきます

ヤムヤム~


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
雑貨屋さんへGO へ(^-^)/ 
2011/12/13 Tue 21:12


ども、あかりです


今までインテリアにはさほど興味がなかったママですが
おうちマルシェの素敵な雑貨たちに少し影響を受けたもようです

少しはおしゃれに飾ってみようかな~ なんて考えてるみたいですよっwww


今日はさっそく 一軒家の雑貨屋さんへGO



おうちから歩いて行ける距離なので、花ちゃんと待ち合わせして一緒に行きました

111213花ちゃんと

      


miss poppy seed さんに到着

111213misspoppyseed.jpg



あたちたちは お庭で待ってました

111213花ちゃん


あたちは かえるちゃんと・・・

111213かえるちゃんと



あれれ

ママたち お茶とお菓子でおもてなし受けてるしぃー

111213お茶とケーキ

オーナーさんと楽しそうにお話してるしぃー

いいな、いいな


あたち、ワンワン吠えちゃいました

うるさくしてごめんちゃい (^^ヾ




おしゃれな店内

111213雑貨

大人っぽい雰囲気がママ好みだね



ママが買った アンティーク風ブリキの温度計ワンコのアイアンベルです

111213温度計とアイアンベル


来週、キッチンまわりを新しくします
いい機会だから、少しオシャレにしよう~



あかり





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011/11/24 Thu 18:42


あかりです


お散歩しながら スケッチブック に行きました

111124スケッチブック



今日は花ちゃんがランチに行くって聞いたので、もしかしたら会えるかな~って思ったけど
遅くなっちゃった(^^;

入れ違いでした、残念!

111124スケッチブック.




ママ、今日はケーキセットを注文したよ

111124ケーキセット

ジンジャーケーキと、ドリンクはタンジェリントマト


あたちは頂戴ビームをいっぱい出したけど、今日もらえなかったー






お店のホニくん登場

111124ツーショット?

ママがツーショットを撮ろう!って言うんだけど
ホニくん とってもシャイなんです




でも、あたちのおちりのニオイは気になるらしいです

111124クンクン

(○´艸`○) ふふっ




111124ホニくん

ホニくんが着ている服は
先日の 二木亭市でご購入いただいた 華古屋さんのパーカーです

とっても似合ってるねっ




そして、ママがチクチクした白プードルもご購入いただきました

カウンターに飾ってくださってます

111124白プー

とっても嬉しいです

どうもありがとうございました



あかり





テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット


copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

