 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/03 Sat 23:58

自分のこと、ワンコのこと、身内のことなどなど
いろいろと忙しくなりそうな10月です



何があってもこれだけは絶対に外せない!


ジャカジャ~ン

080519コータロー♪

その度に登場するこの写真!
「またか!」 と呆れたお友だち、お察しの通りでっす



『押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain』

091003トランポ


今回は、久しぶりにひとケタ台の良席だったので
お顔も爪弾く指もよーくよーく見えて、感激しっぱなしでした

めっちゃ楽しかった~




Eternal Chain


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/08/23 Sun 22:21

久し振りに・・・
たぶん4、5年振りかな
恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました

090823恵比寿ガーデンプレイス

コンサートととか、余程の用事が無い限り、都内へ行かなくなったmiccoです (^^;


今日はそのコンサート

恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた
ジェイク・シマブクロのコンサート “Music Is Good Medicine” を楽しんできました

ギターが大好きな私、ジェイク・シマブクロのウクレレもとっても好きで
コンサートに行きたいなー  と思ってはいたものの
なかなかチャンスが訪れなくて・・・


でも今回は、ゲストが

ゲストが・・・

ゲストが、押尾コータロー ってことで
これは絶対に外せない




楽しくて仕方がない!と、笑顔いっぱいウクレレを弾くジェイク
生のステージは思いのほかパワフルで
CDではわからない魅力的なステージを楽しませてもらいました

そして、めっちゃ楽しみにしていた二人のセッションは文句なしに凄かったー

二人のコラボに出会えた今日は、とーっても得した気分です
最高に素敵なコンサートでした

ブラボー

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コータローライブ♪ 
2009/06/05 Fri 23:55

ジャカジャ~ン

押尾コータロー アコースティックライブ in 町田

今回のコンサートは、なんとなんと嬉しいことに、初の我が街で!!!

きゃ~~~ 嬉しすぎる~~~

090605♪


コーちゃん、会いにきてくれてありがとう~

ちがうか



決してイイ席とはいえなかったけど、通路側で良く見えました

それに、恒例の会場回りでは、目の前で止まって弾いてくれた~
斜め後ろ向きだったけど (^^;
それでもめっちゃ幸せです

カッコイイ生ギターも聴けて
面白トークで笑って
今回も楽しくてノリノリのライブでした





ラヴソングの名曲スタンダードの数々を
コータローがアコースティックギター1本でカヴァー


Tussie mussie(タッジーマッジー)

コータローのアレンジセンスが生きたいいアルバムだと思います
癒やされます


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/05/29 Fri 16:55

昨日、九段下駅の円柱には こーんなポスターが

090528♪

うひゃひゃ




昨夜、武道館では福山雅治のライブが行われましたが・・・


実は、私も行ってきました~

ブログのお友だち、ピヨピヨ♪さん が誘ってくださって

ワクワク、ドキドキ・・・

090628♪♪

福山 ☆ イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~ 愛福山-博 in 武道館!!



めっちゃカッコ良かった~
ノリノリで楽しんできましたよん


トートバッグと缶バッチのおみやげ付き

090528おみや

4days、日によってスポンサーが違うので
この缶バッチは、昨日のキューピーDay限定のおみやげです

宝物~


ピヨピヨ♪さん ありがとう~
楽しかったです


TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コータローライブ♪ 
2008/10/13 Mon 23:58

ジャカジャ~ン

夏に予定していた大阪のライブへは行けなかったので
春ぶり、、、5ヶ月ぶり

押尾コータロー のコンサート に行ってきました~

080519コータロー♪

今回ももちろんノリノリ~
CDでは伝わってこない部分をたくさんたくさん楽しんできました

やっぱ、ライブはいいわ~

久しぶりにあの笑顔に会えて
生ギターを聴いて
トークも楽しくてw
幸せ~~~な時間を過ごしてきました


しばらくニマニマ このハッピー気分は続くのですよん




TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
癒し唄 
2008/06/13 Fri 23:59

沖縄民謡歌手 古謝美佐子さんのライブ
『夏待ち唄会』 に行ってきました

今回は、ニューアルバムの先行発売ライブ
いつもはジョイントが多いけど、今日はソロ
古謝さんの唄いを たっぷり楽しんできました

080613夏待ち唄会
ニューアルバム 『廻る命』、一般発売は夏以降

唄会終了後、アルバムにサインをいただけたのですが、皆さん早い~
既に行列で・・・ 
お留守番の2ワンズのことが心配で、速攻帰り
くぅーーーー、残念!


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2008/05/19 Mon 10:26

ジャカジャ~ン

080519コータロー♪

行ってきました、押尾コータロー 「コンサートツアー 2008 Nature Spirit」 in 東京国際フォーラム

一緒に楽しんだのは、pokkeさんpoppoママさん と もう一人のお友だち
いつもの メンバー 追っかけ4人組!
・・・おっと失礼、追っかけは私だけでしたかね


080518naturespirit.jpg

トランポ車と記念撮影  イェーイ

もちろん今回も楽しくてノリノリのライブでした
今朝もまだニマニマ~  ハッピーな余韻、しばらく楽しめそうですw

次は大阪! 行っちゃうぞ~


 コータローさん未体験という方は → こちら を見てね (過去のライブ)


TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

