 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/29 Sun 09:53

どーもー、あかりですー


あたちたち、おニューのワンピを着てますよっ

091128ども



華古屋さん のお洋服です

091129色違い


雪の結晶柄とコーディロイのスカートの組み合わせがかわいくて
ママもあたちも一目ぼれしちゃいました
これからの季節にピッタリですよねー


なつめ姉ちゃんは、お肌毛の色に合わせて
優しい感じの黄色

091129なつめ



あたちは赤にしました

091129あかり

かわいいでしょ~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
羊毛カフェ vol.7 
2009/11/27 Fri 21:44

miccoです


今日の7回目の羊毛フェルト講習会
『羊毛カフェ』 の模様です


初心者の方 4名、以前参加されたことがある方 2名
合計 6名様のご参加で

090929うちの子

『うちの子』 を作りました



羊毛フェルトの簡単な説明のあと
さっそく制作開始

091127制作風景



羊毛を専用針でひたすら刺す地味な作業が続きます

091127チクチク



今日の 『うちの子』 たちは
イタリアングレーハウンド、ポメラニアン、フレンチブルドッグ、Mダックス3頭

どんな子たちが出来上がるでしょうか、楽しみですねっ ^^


091127チクチクチク



作業開始から約3時間

それぞれのおうちの 『うちの子』 完成です






091127うちの子集合

可愛くできましたね~

     


皆さん 長い時間お疲れ様でした







次回、第8回の羊毛カフェは
初めての試み、羊毛カフェに出られたことがある方たちの自由制作です
参加される方々は何を作ってもOK
季節柄、クリスマスやお正月ものでもいいし
『うちの子』 でも
何を作られるのかな・・・ 私も楽しみです


- micco -


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/24 Tue 23:59

あかりです


その7 の続き 旅行記最終です


お友だちに会いに行った後、 お城を見に行きました

最近、ママ、ひとりで姫路城に行ったり、お城が気になってしかたないそうです

今回は掛川城へ行きたいってことだったので


はい、来ましたよ!  一豊とお千代で有名になった 掛川城

091124一豊お千代

あたち、お千代やりましたが
黒くて・・・



ところで、あたちも入れるの???

無理だよねぇ・・・

091124掛川城


受付で聞いたところ
お城の中は入れないけど、手前までなら大丈夫ってことでした

とりあえずは良かったです

ではお城の入り口まで行きますよ

091124掛川城☆


ママは天守閣を見学
あたちはパパと下で待ってたよ

091124パパとあかり

ママが上から撮った写真
腰掛けて待ってるあたちたち

なんだけど

これは井戸だそう
霧噴井戸って言って、なにやら伝説があるらしいです
後からママに言われて井戸だってわかりました


やばいやばい・・・

091124掛川城♪



小さなお城だけど、なかなか良かったね

091124掛川城♪♪

お城好きのママも満足だったみたい






 帰り掛けに寄った富士宮SA

091124富士川SA

富士山と
手前にあるのは 『わんちゃん茶屋』



でも、やっぱりこっちでしょ

091124富士宮やきそば


パパもママも食べてばっかりの旅行だったね

091124やきそば


今回も楽しかったですー


- あかり -

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/24 Tue 23:57

ども~ あかりです


その6 の続き


ペンションをチェックアウトして
パパがここでお土産を買いたいってことで、向かったのは浜名湖サービスエリア
そこでママが美味しそうなものを食べているお姉さんを発見!

すかさず 「それはなーに? 美味しい? どこで売ってるの?」

ママったら、オバサン丸出しだよぉ (^^;


で、早速買って食べたのはコレです

091124コルネット

コルネット

あつあつ揚げパンとソフトクリームのコラボ

「美味しい~ 」 の連発でしたよ
でも カロリー高そう・・・





長野を旅行中
ママのブログのお友だち、ゆきこ姉さん から偶然 ケータイメールをいただきましたっ

今回予定にはしてなかったけど
急遽お店に寄らせていただくことに


磐田で ワンちゃんのアロマテラピー
Dog Aroma プチグレインというお店をされてます

091124プチグレイン


ゆきこ姉さんの愛娘 チーズちゃんミルクちゃんとも再会

こんにちは~ お久しぶり

091124姉妹



2年半前、うちに遊びに来てくれたときのお写真

0911242年半前の4ショット

あははは、あたちったら (^^;
あたちまだ生後4ヶ月、落ち着きのないチビでメチャクチャでしたw
そのときの日記は → こ こ



チーズちゃん は16歳です
ちょっと前、具合が悪くって心配しちゃったけど、元気になって良かったね
今日は来られなかったけど、なつめ姉ちゃんの目標でもあるので
これからもがんばってくださいね


ミルクちゃんはお店の看板犬
雑誌のモデルとかもやっちゃうほどの美形キャバリア

091124ミルクちゃん

美人度ますますUPしてました
うらやましいですぅ


短い時間の再会だったけど、会えて嬉しかったです
ママもいろいろお話できて嬉しかった~って言ってました^^



出発前、みんなで記念撮影

091124みんなで

お邪魔しました~


またの再会を約束して、see you !


その8 に続く


- あかり -

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/11/24 Tue 23:55

あかりです


その5 の続き~

砂丘と公園でたっぷり遊んで、今夜のペンション ペロはまなこ

091123デッキ



豪華な晩御飯

091123晩ご飯

これにまだ天婦羅も付きました


今日はみんなお疲れ
晩御飯の後、しばらくして、みーんな寝てしまいました・・・





翌朝

091124朝


湖の畔を お散歩だよ

091124お散歩☆


いい風景だね~

091124お散歩


同宿のお友だちもお散歩中
おはよう

091124柴くん



お散歩の後、ドッグランで遊びました


あたち、ハードル飛びまーす

091124ドッグラン

あれ!
ママったらー 跳んだ写真撮ってよ



Aフレームですか~?
ちょっと得意かも

091124アジ



イエーイ

091124アジ☆

ちがう   止まっちゃダメなの (^^;



タイヤ、トンネル、スラロームはパスします

091124ドッグラン☆

できません




看板犬のリオくん、ペロくんにご挨拶して
チェックアウト

091124リオくんペロくん

どうもお世話になりました~


その6 に続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/23 Mon 23:59

あかりです~


その4 の続きです

南信州のりんご園を後にして、中央高速で名古屋方面へ

途中で南に
そして、東名高速で浜松まで来ました


パパ、ママ、お腹ペコペコで うなぎ屋さんに駆け込んだ!

091123うなぎ

あたちはお店に入れなかったので、車の中でお留守番したけど
いい匂いがしてたまらなかったよ

ワンコも入れるうなぎ屋さんをご存知の方いらしたら、是非教えてください!
次回行きます







遠州灘の中田島砂丘へ

091123中田島砂丘

くるみお姉ちゃんと一緒に何度か来たことがある
とっても思い出深い場所なんだそうです

広い広い砂浜
入り口から海までは約500メートル
波打ち際まで10分ぐらい歩くらしい・・・

砂浜はかなり歩きにくいですよ 

091123砂丘

砂はとっても綺麗だけど
足跡がいっぱいでボコボコの砂浜
大勢の人が来てるんだね

091123堆砂垣

↑ 飛砂を抑制し、砂丘が痩せる事を防ぐ 『堆砂垣』 だそうです

ママは 「3年前はこんなものなかった!」 と少し怒ってました
その後作ったのだろうね

海に近づくにつれ、堆砂垣が増えてきて、まるで迷路のようでした
ところどころ倒れてたり、藁が飛び散ったりして、景観がイマイチなのが気になるけど
飛砂が食い止められるのなら、これも仕方ないのかな・・・




てちてちてちてち・・・

海~

091123うみ

波が穏やかです



091123海

波打ち際を てちてちてち・・・


パパ、きれいな海だね~

091123パパと




あたち、風紋にアートしてみましたっ

091123風紋と

足跡と リードを引きずった跡

painter artist AKARI 






砂丘の近くにある芝生公園

091123公園


とーーーーっても広い公園だったよ


091123広い~


この後、今日お泊りするペンションに向かいます


その6 に続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/23 Mon 23:58

あかりですっ


その3 の続き

お宿をチェックアウトして、りんご園に向かう途中の風景

091123中央アルプス

きゃあ~ 絶景

昨日、カフェから望めなかった中央アルプス
見えるとこーんなに綺麗なのです

今日は晴れてラッキーです



りんご園に到着しました

091123りんご園☆

観光りんご園ではないのですが、お宿の紹介でりんご狩りをさせていただくことに

西にチラリと見える中央アルプス


東側は南アルプスが望めるロケーション

091123南アルプス

雲が邪魔だけど・・・



りんごの品種は ふじ です

091123ふじ


試食させてもらいました~

091123りんご

パパ、上手に剥いてねっ (^^;



西洋梨 ル・レクチェもいただきました

091123レクチェ

先にりんご狩りしていたグループのお姉さんが剥いてくれたよ
これも美味しかったです



さて りんごを狩りましょう

091123りんご狩り



091123りんご狩り☆

カゴいっぱいになりました



あたちたちのりんご狩りは終わっちゃったけど
お宿で一緒だったグループさん、まだ来ないね・・・


りんご園の人にご挨拶して帰ろうとしたとき
来ました~

091123集合

一緒にりんご狩りは出来なかったけど、ご挨拶できたから良かったです

またかわらしまで会えたら嬉しいな・・・


その5 に続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/23 Mon 23:55

ども、あかりです


その2 の続きです

昨夜降りだした雨は、明け方には上がりました

091123かわらしま☆


ラッキー  今日はいいお天気になりそうです

091123かわらしま




同宿したお友だち

とってもキュートなチワワちゃんたちは

091123チワワズ

おかあさんと娘ちゃんだってー



元気いっぱいケアンテリアくん

091123ケアンテリアくん

お目目くりくり ハンサムボーイ



とーっても大きくてびっくりしちゃったハスキーさんたち

091123ハスキーズ

お茶目で優しかったよ



みんな、遊んでくれてありがとうね






091123朝のお食事☆


朝食

091123朝のお食事

& 自家製パン、コーヒー、果物




今日は浜松へ行きますが
その前にどこかで遊んで・・・

丁度シーズンの りんご狩りをしよう  ということになり
(先日 群馬でしたばかりだけどねw)
お宿でりんご園を紹介してもらいました


そんな話をしていたら
同宿のグループさんたちも行くとのことで
あたちたちは先にチェックアウトして、りんご園で合流することにしましたよ

ではお先に行ってます~



かわらしまさん、今回もお世話になり ありがとうございました

091123かき



その4 に続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/22 Sun 23:59

あかりです


その2 の続きです

南信州に来たときは、お宿は決まって 民宿かわらしま
お世話になるのは 今回が6回目です^^ たぶんw

091122あったか

お外は雨が降ってきましたが
お宿は暖かです~



あれれ

さっきカフェでご挨拶したハスキーさんじゃないですか~

091122さっきぶりです

そーなんです
そらくぼでお会いしたグループさんは、偶然 同宿だったんですぅ

びーっくりしちゃいましたよ

091122さっきぶり




今夜のお食事は・・・

091122ディナー☆

091122ディナー

091122デザート

とっても美味しいディナーでした
あたちも味見済み! ご馳走様~




食後は囲炉裏を囲んで

091122歓談

歓談

皆さんは町内会の犬友さんだそう
仲良しグループでの旅行はとっても楽しそう
羨ましいな~

091122囲炉裏

あたちのお家は、ぜーんぜん遠くの違う町内会だけどw
一緒に混ぜてもらっちゃいました
楽しかったです ありがとうございました~



皆さんまた明日 おやすみなさい・・・


その3 に続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/22 Sun 23:23

あかりです~


高速道路をビュンビュン飛ばして お出掛けです

091122お出掛け

昨日は渋滞したみたいだけど、今日は渋滞なし



信州・伊那に到着

091122かんてんぱぱ

はじめに行ったところは かんてんぱぱガーデン

めっちゃ寒

ここにはデッキ席ワンコもOKのレストランがあるから
ママたち早お昼の予定でしたが
寒くてお外で食べるのはさすがに無理

お土産だけ買って、飯田のドッグカフェに向かうことにしました~









飯田の DON に到着

あたちも入店できるから嬉しいです

091122DON.jpg



パパとママのうまうまランチ

091122ランチ

あたちも少しもらってスタミナ補給


そのあと ドッグランで遊びました

091122ドッグラン



さーて、次はどこへ行こうかな・・・


実はパパもママも このあたりの観光地は殆ど行きつくしてます
でも、良くて何度も来ちゃうんだってー^^


お宿のチェックインにはまだちょっと早いから
お山の上のほうにある素敵なカフェでゆっくりすることにしました






091122そらくぼ

山のギャラリー&カフェレストラン そらくぼ です


091122そらくぼ☆


伊那谷の街と中央アルプスが ドーーーンと見える絶景のウッドデッキ

091122デッキ

だけど ザンネン!
今日は曇りでぼんやりでした



今日は、寒いから店内でお茶しま~す

091122そらくぼ☆☆



靴を脱いで入る店内は、床暖房が入っていて ぬくぬくですよ
それに、ログハウスって落ち着くんだな~これが

091122そらくぼ♪


陶芸家とガラス工芸家のご夫婦おふたりで経営している店内は
素敵な焼き物とガラス玉アクセサリーが展示されてます

091122そらくぼ♪♪

パパはお気に入りのマグカップを見つけて買いました
ママはトンボ玉のネックレスをあれこれと選んでたけど
迷ってしまって決まらず (笑




091122スイーツ

栗のムースとラム酒のケーキ
そして、ママのお気に入りの そらくぼジュース



とーっても楽しそうな、向こうのお席のワンちゃん連れのグループさん

091122そらくぼー

このときはちょこっとご挨拶した程度でしたが
この後もご縁があるとは想像もせず・・・


さあ、お宿へ向かいましょう


その2へ続く


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
お友だち^^ U^ェ^U 
2009/11/21 Sat 22:14

あかりです


昨日 カフェでデートした
お友だちの サニーちゃん

091120サニーちゃん

めっちゃキュートな 生後6ヶ月

まつ毛長くてうらやましいですっ





サニーちゃんのパパさんは
パフォーマンスアーティストのSEIJIさん

今日はママ、SEIJIさんのコンサート
Fusion of Passions -情熱の融合-
に行ってきました

ピアノとヴァイオリンの演奏、そして、SEIJIさんの描くアートとのコラボが
とーってもステキで感動したんだって


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/18 Wed 16:33

こんにちは miccoです


少し奥行きがあるフレームで
クリスマスものを作ってみました



ワンコのフレーム  クリスマスバージョン

091118ワンコのフレーム





プードル

091118プー




キャバリア

091118キャバ




チワワ

091118チワ




シーズー

091118シー


計 4つ


手元にフレームが4個しかなかったので
とりあえずは これだけ


- micco -


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2009/11/16 Mon 18:12

あかりです~


いつだったかな・・・ パパがお留守の日に
ママとカフェで晩ご飯しました

091107晩ご飯


鶏のササミ と 黒ゴマのパンケーキ


091107まいう~

まいう、まいう、まいう~




大学病院での検査の結果、アレルギーはないのがわかったので
食事を気にしなくてよくなりました
ママの手作りご飯も復活で~す


091116ゴハン


やっぱカリカリより美味しいよ

何でも食べられるのって 最高だねっ


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2009/11/14 Sat 16:54

ども~ あかりです


注文していた 華古屋さん のお洋服
昨日カフェで受け取りました

カモフラのお揃いですよっ

091113カモフラ




カフェでさっそく着てお写真撮ったよ

どーかな・・・

091113迷彩あかり
                             (Photo by 華古屋さん)

かわいかっこいい



実は、ママったら、カメラを忘れてしまって iPhone で撮ったのだけど
ピンボケ&ブレブレで ほぼ全滅 凹

なので、お写真 華古屋さんからお借りしました (^^;



なつめ姉ちゃんも着てみました

091113迷彩なつめ
                                            (Photo by 華古屋さん)

フォーンと服のベージュが同系だからかな
なつめ姉ちゃん着こなすわ
似合ってるよっ




華古屋さん
今回もぴったりサイズに作ってくださってありがとうございました~
着易くて、とっても気に入ってます

091113おそろ

それでね

うふふっ
実は、もう一着オーダーしてるんです


ママ、チクチクがんばって、あたちたちのお洋服 いっぱい買ってくださいな






出来上がったらまた紹介しまーす


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2009/11/13 Fri 19:54

あかりです


いろんなワンコのストラップ

091113ワンコストラップ

ママ、右手親指の関節炎で、チクチクほとんどできませんでしたが
ここのところ酷い痛みは取れたようで
ぽちぽち作り始めました ^^


今日、ドッグカフェ・プティシアン に納品しました~

091113ワンコストラップ☆

カフェへお越しの際は是非ご覧ください




                              




カフェでは お友だちと待ち合わせてデートしたよ

華古屋 店長・花ちゃん

そして、リッチくんテンちゃん

みんなでワイワイ とーっても楽しかったです

091113カフェ♪

みんなー、また遊んでね


- あかり -


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2009/11/11 Wed 20:11

ども、あかりです


今年も取り寄せました

091111カレンダー

けいすけのイラスト 2010年度カレンダー



0911111月~


あははははは・・・・

0911117月~

ぶっさかわ 最高~


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
お墓参り U^ェ^U 
2009/11/09 Mon 19:44

あかりですー


今朝、雪虫を見ました

今年は今のところ過ごし易い日が続いてるけど
そろそろ寒くなるのかな・・・




ここは 公園

091109公園?

ではありません

霊園です



今日はママと、くるみお姉ちゃんのお墓に行ってきました

091109合同慰霊碑

今年の冬は元気で過ごせるように
お留守番のなつめ姉ちゃんの分も頼んできたよ ^^


ポカポカ暖かだったので、しばらくの間 日向ぼっこしてきたよっ

091109霊園☆


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
色違いです♪ U^ェ^U 
2009/11/08 Sun 19:22

あかりでーす


091108おニュー♪

ばぁばが フリース素材のお洋服を買ってくれました


091108色違い♪

なつめ姉ちゃんとお揃い色違いですっ

同じサイズなので、なつめ姉ちゃんにはダブダブですが (^^ゝ
これからの季節、中に着込むこともあるので、これでOKだよね

取り替えっこして着る都合もあるし


091108色違い

ちょっと丈が長いけど、そのうちママが直してくれると思います・・・


091108色違い☆

ばぁば、どうもありがとう~


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
学園祭 U^ェ^U 
2009/11/07 Sat 19:30

あかりです


近くの大学の学園祭
お散歩のときよく通る学園内で、農学部の収穫祭をやってました

ちょっと覗いてみましたよ


091107太鼓

↑ あたち                        


太 鼓  

091107収穫祭

お兄さん、お姉さんたち、カッコイイですよー





向こうは出店
人がいっぱいです

091107にぎやかです

美味しい匂いがするよ

ちょっと行ってみよう・・・




お兄さん   あたちの美味しもいのはありますか

091107コーヒー屋さん


ポケモンって食べられますか

091107ポケモン?


ん・・・ 結局 あたちが食べられるものはなかったな ガッカリ

ママもガッカリ
毎年楽しみにしている農産物の販売
今年はやらないんだってー


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/06 Fri 23:45

どもども、あかりです


091106あかりです



華古屋 美人店長・花ちゃん と、イタリアンカフェにいまーす

091106イタリアンカフェ


イタリアンカフェ・トレビノカフェの、 ワンコOK テラス席

今日はポカポカ小春日和でしたからね
「ご一緒しませんか~?」 ってお誘いしちゃいました

091106みんなで

なつめ姉ちゃんも一緒に来たよ




ママのランチは

091106サラダ&フォカッチャ 091106パスタ

サラダ、フォカッチャ、ナスとベーコンのトマトソースパスタ & コーヒー
めっちゃ美味しそう・・・




花ちゃんは・・・

091106花ちゃん

じゃなくて、花ちゃんのママさん のパスタも美味しそうですねん

091106美味しいですか?



風もほとんどなくて
テラスで寛ぐにはちょうどいい気温でした


091106お店の前で

楽しかったね~
また来ようね


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/05 Thu 19:36

あかりでーす


もしゃくんママ が作ってくれた
2009年 あたちたちカレンダー

09110511月カレンダー

今月はあたちたちのツーショット写真集




                        




この間 遊びに来てくれたときに いただいた
来年のカレンダーも紹介しちゃいまーす

091105ソノリッコ

黒パグとフォーンのパグが 世界を旅する 『2010 せかいのたび』

パグラーにはたまらないですね





そしてそして
今日はもしゃくん 5歳のお誕生日

 はっぴーばーすでー もしゃくん


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/03 Tue 23:55

あかりです


ランチタイムに、みんなで カフェ ういすかあ に行きました

091103ういすかぁ


ワンコも入れるカフェ
パパは初めてで、なつめ姉ちゃんはすっごく久しぶりに来たそうです

091103ういすかぁ☆

なつめ姉ちゃん覚えてる
落ち着いた雰囲気でいいね~




2週間前に会った看板犬の宇宙くん(そら  )、今日はいませんでした
奥でお昼寝してたのかな・・・^^







パパは、ママお勧めの 鰻のピラフ を食べて

091103ランチ




あたちはあつあつの ラザニア

091103ランチ♪

い っ た だ っ き ま ~ す  


なーんちゃってね

ママのです


- あかり -


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/02 Mon 10:00

あかりです


週末一泊旅行 ~その3 お散歩編~ の続きです


鈴音ちゃんのママ・まちちゃんに案内してもらったりんご園

091101りんご園





駐車場に車をとめると
りんご園のワンちゃん 黒ラブのビーズちゃんがお出迎えに来てくれました

園内に案内してくれるんですよ
ちゃーんとお仕事して 偉いですね

091101お出迎え

ビーズちゃんは12歳
お星さまになったくるみお姉ちゃんの、晩年の頃にそっくりみたいで
パパもママもじぃじもばぁばも、みんなみんな大喜びでした





そして、パパにペッタリくっついちゃったりして

091101パパとビーズちゃん

ママなんか、くるみお姉ちゃんのことを思い出して、ウルウル始まっちゃうし・・・ (^^;





さてさて、りんご狩りですよ~

091101陽光♪

みんなが大好きな 美味しい 陽光  大きいのがいっぱい実ってます


091101陽光



こちらは緑色のりんご、幻のぐんま満月 だってー

091101ぐんま満月


みんな楽しそうにりんご狩り
美味しいのいっぱい採ってね~

091101なつめとりんご


あたちはその間、他のお客さんのところへ行って遊んだり
りんごやお芋をもらったり
広~い園内を自由に散策したりして楽しんじゃったよっ

091101散策






なつめ姉ちゃんのお守りをしてくれたビーズちゃん

091101ビーズちゃん

とーってもやさしいお姉ちゃんでした
どうもありがとう



091101りんご園☆





今日の収穫
陽光ぐんま満月

091101りんごいっぱい

いっぱい採ったね~

この他にも、新世界って品種を買ったから
もっといっぱいです





まちちゃん鈴音ちゃん、今日はどうもありがとう

091101今日はありがとう


ビーズちゃんに会えて、みんな喜んでたし

091101ビーズちゃん♪

広々したキレイなりんご園で、あたちも自由に遊べました
とーっても楽しかったでーす



高速道路 1000円渋滞に巻き込まれる前に、早めに帰路につきました



一泊旅行だったけど、お天気にも恵まれて
山や渓谷の紅葉を満喫して、 温泉も入りました
いっぱいお散歩もして
素敵なりんご園にも行けました
中身の濃~い楽しい旅行でしたっ


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/01 Sun 23:55

ども、旅行を楽しんでいるあかりでーす


週末一泊旅行 ~その2 水上編~ の続きです


朝のお散歩ですよー

まずは、旅館近くの水上橋から 利根川の紅葉を眺めました

091101紅葉☆

綺麗ですね~



そして、すぐ近くにある湯原温泉公園で足湯

091101気持ち良いですか?

気持ちいいですか~?


091101足湯~



足湯で温まった後

利根川の土手を歩きました

091101お散歩

この先が昨日歩いてきた諏訪峡です


091101お散歩☆




お宿をチェックアウトして



向かった先は、道の駅・田園プラザかわば

今日は りんご狩りしま~す
7月にもここで会った、りんご園を案内してくれるママのお友だち
まちちゃんと待ち合わせです

091101待ち合わせ

待ち合わせまでにはちょっと時間があったので
お土産買ったり、裏の遊歩道を散策しました


7月に実を摘んで食べたブルーベリーの木
葉っぱが真っ赤になってキレイでした

091101ブルーベリー園



展望台

091101見晴らし

眺めいいな~





はじめまして 鈴音ちゃん
あたちがうわさの黒パグ・あかりです

091101はじめまして

いつも鈴音ちゃんのママさんにお世話になってます
今日はよろしくお願いします・・・

と、りんご園に向かいました~


その4 に続く・・・


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

