 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/20 Thu 23:24


あかり です


今日のお昼は ドッグカフェ プティシアン


またみんなで バニバニ(馬肉) しましたー

120920バニバニ



花ちゃんのママが食べさせてくれたよっ

120920♪


おいちーなー

120920うまうま

ところで、今日は誰がゴチしてくれたんだっけかな・・・

わからないけど、誰かさん、ごちになりましたー




テンちゃんのママにもジャーキーもらっちゃった

120920あぐ

指までおいちかったですぅ




ママは最近、頸椎症で体調不良
今日は特に不調なので お先に退散~





っと、その前に、めっちゃきゃわいいのでお写真もらいました
よしこちゃんまりこちゃん

120920よしこちゃんまりこちゃん



  
あかり




テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/19 Wed 23:23


ども、あかり です


新しいワンピはハート柄~

120919ワンピ



花古屋さんに縫い縫いしてもらいました

120919♪



カワイイでしょ

120919☆

  
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/17 Mon 08:08


あかり です


昨日は久しぶりのお出掛け

七沢森林公園 をお散歩しました

120916☆

足元は歩きやすく整備されてるけど、結構起伏に富んでるので
お散歩というよりもちょっとしたハイキングかな

しかも広い


120916ななさわの丘

眺めのいいビュースポットもいくつかあって
いっぱい楽しめちゃうよ



今回はこの公園を完全踏破しちゃおう~

120916♪

ってことで歩いてたんだけど

途中で雨に降られちゃいました

120916ながめの丘

ザンネーン


しばらく雨宿りして
退散です

120916森のかけはし

残りは次回に取っおこう





この後、ちょっと早めのランチしに
宮が瀬のオレンジツリー

120916オレンジツリー



ママのビーフカレー

120916ビーフカレー



パパの牛肉の赤ワイン煮

120916牛肉の赤ワイン煮



そんでもって、ママはマロンパイ

120916デザート




あたちは自前の馬肉とクッキー

120916オヤツ

いただき~


久しぶりのお出掛け、楽しかったし
大満足

      
あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/16 Sun 17:20


あかり です


朝のお散歩ちう・・・

1209168PUGS.jpg

黒パグ×5、フォーンパグ×3

8パグちゃんに会いました



みんなは三世代ファミリーだそうです

1209168PUGS☆

おばあちゃんパグは5歳だって
・・・あたちと同い年ですね (^^ゞ

      
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あと1ヶ月 (o'∀`o)-☆ 
2012/09/10 Mon 17:11


あかり です


今日のなつめ姉ちゃん

120910なつめ姉ちゃん

16歳11ヶ月

あと1ヶ月で17歳 だよ~っ


120910なつめ姉ちゃん.

先週、眼振を起こしちゃったけど
それからは大丈夫です

      
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/06 Thu 21:35


あかり です 


なつめ姉ちゃん、晩御飯のときに軽い眼振を起こしました
最近調子が良くて、気管虚脱の咳も出てなかったし
眼振も起こしてなかったので、ちょっとあわてちゃったけど
数分で落ち着きました
大事無くて良かったです






さて、今日のお昼は

120906プティシアン

ドッグカフェ プティシアン




花ちゃんテンちゃん

120906花ちゃんテンちゃん




さすけくん 久しぶりぃ~

120906さすけくん




ママたち お弁当ランチ

120906お弁当ランチ




あたちたちのお楽しみウマウマは

120906馬肉

今日は花ちゃんがゴチしてくれました



いただきまーす

120906いただき~






お写真コーナーは秋バージョン

120906お写真コーナー



花古屋さんのお洋服も秋物になったよっ

120906花古屋さん

ワンピ、また欲しくなっちゃうなぁ・・・

 
あかり



テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/02 Sun 22:51


あかり でーす


一緒に食べよ~

120902ステーキ

今日は 旨々持って 花ちゃん家に遊びに行きました


エゾシカやわらかステーキ だよっ





120902どーぞ


    



120902いただき~

ヤミー




ママたちはチョコレートケーキ

120902花ちゃん家



あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/01 Sat 23:50


あかり です 

9月になりました

久しぶりに雨が降って
少し気温が下がって過ごしやすくなったあかり地方です^^


先月後半は、入院中のおじいちゃんが転院して手術
そこに親戚の不幸が重なって、パパもママもバタバタの毎日でした

あたちたちは慣れない長時間の留守番が多くて寂しかったけど
おりこうにして待ってたよ

1209019月カレンダー

もしゃくんママが作ってくれた
2012年あたちたちカレンダー と あたちたち


来月には17歳になる なつめ姉ちゃんも元気でーす

 
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

