 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ハロウィン (((◆▼◆))) 
2012/10/31 Wed 15:30


あかりです


 Trick or Treat 

121031ハロウィン

みなさん 楽しいハロウィンを過ごしてますか~


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お買い物 (*^▽^*)b 
2012/10/30 Tue 18:21



あかりです


えっとー、あたちのウマウマはどこ・・・

121030にゃんこ用

あ、これはニャンコさん用だね



- ホームセンターでお買い物 -



あった、あった

121030これこれ

今日はこのガムがいいなぁ・・・


あっ、特大サイズみっけ

121030♪

(^^ゞ



特大サイズは無理だったけど、大サイズを買ってもらいました

あぐっ

121030あぐ




邪魔されないように
かぼちゃのかなで、あぐあぐあぐ

121030♪♪♪

誰も邪魔しないけど、なんとなく・・・




なつめ姉ちゃん は 昨日、2回眼振を起こしました
いずれも15分ぐらいで治まったけど、ちょっと心配しちゃいました
今日は大丈夫です

121030なつめ姉ちゃん

ママの方はだいぶ良くなってきました


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/28 Sun 17:52



あかりです


いらっしゃーい

121028いらっしゃい

ネネママニニが、ドッグカフェへ行く前に寄ってくれたよ





わなわな、わなわな・・・

121028ワナワナワナ...

なつめ姉ちゃん、ただならぬ気配を感じてお目覚め




今日はね
最近、オムツをいっぱい使うなつめ姉ちゃん
ネネママが使わなくなったオムツを持ってきてくれたんだよ
良かったね

121028オムツ

ワンコ用ではなくて、新生児用なんだって
尻尾の穴を開けて使うみたいです
今夜はhさっそくこれにしてみようね




これからプティシアンだって、いいな~

121028ニニと

あたちも行きたいんだけど、ママが・・・

実はママ、気管支炎をぶり返したのかと思ってたら違ってました
なんと、肺炎にかかってました

しばらくお家でおとなしくしてなければなりません
あ、でもご心配なく
お咳が出るだけで、お熱はないし、特別具合が悪いわけではないです
飲み薬と無理をしなければ治るみたいですよ




121028ネネママ、ニニ

ネネママニニ
ママが治ったら一緒に行くからね
また来てね


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/25 Thu 18:00



ども、あかりです


久しぶりに来た遊歩公園

120225こーえん


木々がだいぶ色づいてきた

120225秋

秋ですねん





背中にプツプツができちゃって、ちょっとカイカイのあたちです


ママはせっかく良くなってきた気管支炎をぶり返してしまって
また酷い咳をしています (今日はだいぶよくなったけど)

パパもうつってしまいました

121025@.jpg



今、一番調子がいいのは なつめ姉ちゃんです

120225なつめ姉ちゃん

気管の調子もいいし
ご飯もモリモリ食べて、元気なセブンティーンですっ

(≧艸≦*)))


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カフェ (^◇^) 
2012/10/18 Thu 20:36


あかりです


今日は ドッグカフェ プティシアン

120218ども。




おとといぶりの花ちゃん と、久しぶりの さすけくん

120218花ちゃん、さすけくん

花古屋の新作、アランシャーリングニットのお洋服
お揃いでカワイイです

あたちもオーダーしちゃいました
楽しみだなぁ~




そして、テンちゃんリッチくん

120218テンちゃん、リッチくん

ふたりも久しぶりぃ






みんなで馬肉食べました

120218馬肉



5ワンでガンミ

120218バニバニ

美味しかったね






今日はかわいいお友だちができました

120218もぐちゃん

もぐちゃんです

よろしくねっ

120218はじめまして

あかり


テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/17 Wed 21:35


ども、あかりです


お家の近くの二木亭さんで開かれる

“ 二木亭市 ”

今年も出店しまーす

120217二木亭市

ただし

右手は拇指CM関節症、左手は頸椎症のしびれがあって
羊毛チクチクできないママ
今年は不用品を出品することにしました

フリマやりまーす

ブランドバッグ、服、雑貨、手芸用品などを格安で出品予定です
良かったら来てね

あたちもいるよん


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/16 Tue 18:17

あかり でーす


花ちゃん と散歩しました

121016田中くんと

ダリア園 の看板ボーイ 田中君 だよ


残念だけどワンコは入園できないので
入り口に咲いていたキレイなダリアをパチリ

121016♪



周囲から園内

121016ダリア.

うーん、いっぱい咲いてるぅ

今が見ごろみたいですよっ







そして、ひっさしぶりに パティスリーMAMIS

121016マミス





121016マミス。




MAMISのお姉さん、お久しぶりですぅ

121016お姉さん

涼しくなったから来たよん





ママたち お買い物ちう

121016テラス




パン買って、焼き菓子買って、お庭でいただきます

121016テラス。

眺めが良くて気持ちいいね~



ママはタルトバナンヌ

121016タルトバナーヌ



花ちゃんママチーズケーキ

121016チーズケーキ

そしてバターロール
形が悪いからとかで、あたちたちにってくれました ヾ(*・∀・)/
そんなの関係ないもんね

わーい、わーい、イタダキマース

121016バターロール

お姉さん、美味しかったですよ
ご馳走さま

ほとんどママに食べられちゃったけど・・・



花ちゃん また行こうね ^^


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/15 Mon 17:53


あかりです


けいすけのイラスト カレンダー
今年も買いました

121015カレンダー





来年のも期待どおりの “キモかわブッサかわ” ですよん

121015♪

\(・∀・)/


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/14 Sun 22:38


あかりです


じぃじがお泊りに来てます

今日は くるみお姉ちゃんのお墓参り

121014お墓参り

くるみお姉ちゃんのお誕生日(9月26日)に来るつもりだったけど
ママが気管支炎の高熱でダウンしてしまったので来れませんでした

今日来れたからママもあたちもよかったです






お墓参りの後は、長池公園でお散歩しました

121014長沢公園



移築された四谷見付橋 (現在は長池見附橋)

121014四谷見附橋

じぃじは移築前の橋を知ってるそうで、たいそう懐かしがってました





帰りにホームセンターに寄ってお買い物

121014お買い物

ママ、新米の大人買いです


今日はお米だけなのかと思ってたら
どんどんカートに入れてるぅ

121014きつい

おかげであたちは身動きが取れなくなりました (。。;


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/11 Thu 21:34


あかり です


121011♪


一度きりのメッセージなので
昨夜、日にちが変わる寸前に慌ててお写真撮ってたママ (^^;
気持ちはわかりますが、超親バカですよねw


セブンティーンになったなつめ姉ちゃんにお祝いメッセージや拍手
メール等をどうもありがとうございました







さて今日は、ママの調子もだいぶ良くなったので
爪切りに連れてってもらいました
さっぱりしたぁ~


その後ドッグカフェへ

今日はなつめ姉ちゃんも一緒だよ

121011プティシアン

久々の プティシアン


なつめ姉ちゃんは・・・ かなり久しぶりです

121011プティシアン.

首をいっぱい振って、クンクン匂いを嗅いで確認してたけど
カフェってわかったかなぁ・・・





花ちゃん に連絡したら来てくれたよ

121011花ちゃん

来てくれてありがとう & 久しぶり



そして、仲良くバニバニタイム

121011馬肉



美味しいね~

121011うまっ





次はお写真タイムだよ

121011なつめ姉ちゃんと




花ちゃん

121011花ちゃんと

またバニバニしようねっ





なつめ姉ちゃん、調子良いときはまた一緒に来ようね~

121011なつめ姉ちゃん


あかり



テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/10 Wed 12:03


あかり で~す


いつもなつめ姉ちゃんをいっぱい応援してくれてありがとうございます

121010ども



本日、なつめ姉ちゃん17歳 になりました~

121010おめでとう~

おめでとう~

ペロンチュ




なつめ姉ちゃんの最近は
たまに眼振を起こして心配もあるけれど
気管の方はさほど悪くないようで、ここ何ヶ月かは酷いお咳の発作はありません

毎朝定刻に目覚め、トイレ快調
良く食べて、たっぷりお昼寝して
お天気の良い日中は、お庭でほやほや~っと過ごしたり
カートで近場をお散歩したりしてます




どーです、このドヤ顔 w

12101017歳

まだまだがんばる気力満々のようですっ (^^;



12101017歳♪

HAPPY BIRTHDAY なつめ姉ちゃん


セブンティーンになったなつめ姉ちゃんを これからもどうぞ宜しくお願いします


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/07 Sun 23:55


あかり です


あれれれ

門扉の前に、あたちそっくりな黒いぺちゃん子がふたり・・・

121007!?



「あかりぃ、ボクだよーっ

121007ボクだよ

あーっ、ニニネネママだぁ



121007ごあいさつ



今日は なつめ姉ちゃんにお誕生日のプレゼントを持って遊びに来てくれました

121007♪♪

ヘビのおもちゃにブランケットにお薬ケース

いっぱいだね





さっそくヘビに巻かれるなつめ姉ちゃん

121007ヘビ!

ホントは咬むとピーピー鳴るおもちゃなんだけどね
寒いときに巻き巻きすると暖かそうだよってくれました
グッドアイデアです

121007~♪

なつめ姉ちゃん よかったね~

ハッピーバースデー

拍手の変わりに(?) ペロペロペロン

1210074ショット




お薬ケースはトトネネママさんがかわいく描いてくれたよ

121007お薬ケース

萌え~



ありがとうございましたー

121007ありがとう






あたちたちは美味しいお芋のチップスをもらったよ

121007チップス

オソロのお洋服着てると
ママたちですら確認しないと間違えちゃうそっくりなあたちたちw




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

残念だなぁ、もうバイバイだって

ネネママニニトトネネママさん、また遊びに来てね

121007ネネママ、ニニ

  
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/01 Mon 11:02


ども、あかり ですっ

121001かぼちゃ

頸椎症で不調だったママが、先週、今度は気管支炎(?)でダウンしてしまいました

先月初めに退院したばかりのおじいちゃんが、すぐにまた入院してしまい
目が回るほど忙しさだったので
疲れも出ちゃったみたいです

4日間寝込んで、今日やっと少し動けるようになりました

なつめ姉ちゃんのお世話もあるし、あたちのお散歩やごはん・・・ (^^;
ママが寝込むと何もかもが大変です
無理しないでくださいよっ





もしゃくんママが作ってくれた
2012年あたちたちカレンダーなつめ姉ちゃん

121001なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃん お誕生月


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

