 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/07/26 Fri 23:58


あかり ですっ


ママたち、引っ越し荷物整理が一段落したので
今日は車ですぐ行けちゃう 駒ヶ根高原に行ってみました


駒ヶ池

130726駒が池




大沼湖

130726大沼湖

近くに絶景お散歩コースがあるのはウレシイです





ママたち、お昼は明治亭で 駒ヶ根名物 ソースかつ丼

130726ソースかつ丼

ワンコ連れはお弁当を買って、テラス席で食べられます

清流沿いなので涼しそうだったからここにしたけど
いざお食事をしてみると、水量が多くて煩かったです


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
引っ越しました (^o^)/ 
2013/07/25 Thu 09:17


ども、あかり ですっ


一週間前の18日、長野にお引っ越ししたあたちです

130721お散歩

ここは東京よりも涼しくて
南アルプスと中央アルプス両方が望める
水と空気がとっても美味しい自然豊かなところです

130721千畳敷カール

広々してて お散歩最高~ \(^o^)/





東京のお家とは違って家もお庭も広いです

130719お庭

これは引っ越し日翌日の写真、一週間経ったら雑草めちゃくちゃ伸び放題
ママは毎日草刈りしてるけど、伸びるのが早くてちーっとも追いつきませんw

そのうちあたちの芝生ドッグランにしてくれるって言ってるけど、ホントかなぁ・・・
今年はまず無理だと思います




なつめ姉ちゃんです

130723なつめ姉ちゃん

引っ越し後、夜鳴きがあって心配したけど、一晩で治まりました
今は普段どおり落ち着いてます
ご飯もしっかり食べてます





畜件登録を済ませたので、長野県犬になりました ( *´艸`)
来週にはじぃじとばぁばも引っ越してきて賑やかになりますよ


まだちょっと忙しいので、ブログはのんびり更新になると思いますが
お友だちのみなさん、これからもあたちたちをどうぞ宜しくお願いしま~す


あかり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
お引っ越しです・・・ 
2013/07/18 Thu 11:10


あかり です


引っ越し荷物をすべて運び出し
間もなく住み慣れた我が家にお別れします

130718うち

荷物がないと、結構広かったりもする・・・w


小さかったけど、眺めが良くて、光がいっぱい入る明るいお家でした



130718お家

住み慣れた我が家に、想いでいっぱいありがとう


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
花ちゃんち♪ 
2013/07/11 Thu 21:00


ども、あかり です


今日は 花ちゃん家にお邪魔しました

130711花ちゃんち




お願いしていたあたちのバルーンワンピができました

130711バルーンワンピ


ゆったりしてるからとっても着やすいんです

130711☆

かわいいでしょ

花ちゃんママさん、どーもありがとう



おおっ、美味しそうなモンブラン

130711♪


あかり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/07/05 Fri 20:08

あかり ですっ


今日は、なつめ姉ちゃんも一緒に
混合ワクチン接種のため、動物病院へ行きました

130705病院

なつめ姉ちゃんは、ここのところ調子がいいので、お注射できてよかったです

ただ、体重がまた減ってました

5月 4.04キロ
今日 3.96キロ

なんだかふっくらした感じがしてたので
それに、ご飯いっぱい食べるしw 増えてるかもって思ったけど・・・
筋肉が落ちたからかな・・・

でも、調子は良さそうです




あたちは・・・

130705(xx;

イスのしたなんかに隠れてみたけど

引っ張り出されて チクってされちゃいました







そして、おまけ

数日前のこと

なつめ姉ちゃん、久しぶりにお風呂に入りました

130705お風呂

気持ち良さそうにお湯につかってましたよっ

*´艸`)ノ


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/07/03 Wed 23:23


ども、あかり です

あたち、近々お引っ越しすることになりました







今日は、仲良しさんたちが送別会を開いてくれましたー


大きなプレゼントをもらったよ

130703♪

何かなぁ・・・



うわぁ~っ  なつめ姉ちゃんの肖像画だっ

130703肖像画

Momojiさんの色鉛筆画

なつめ姉ちゃん、今日はお留守番だけど
ここにいるみたい
参加してるみたいですっ

お友だち、そしてママさんたち
ステキなプレゼントをありがとうございました




みんなでお写真

130703お友だち



ママさんたちにも混ざってもらって、パチリ

130703ママたちも一緒に


みんなー、いろいろお世話になりました

あたちは少し遠くへ行っちゃうけど、これからも仲良くしてくださいね

そして、たまには遊ぼうね~


あかり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

