 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ローズガーデン (#^^#) 
2013/10/27 Sun 23:59

あかりですっ


花ちゃんのママに作ってもらったブサかわ柄のお洋服っ

今日はアイボリーのバルーンワンピでお出掛けしました

131027アイボリー

こっちも可愛いでしょ




お家から、車で30分ぐらいのところにある ローズガーデン

131027♪♪♪


木々は紅葉が始まってるけれど、四季咲きバラがまだ咲いてたよっ

131027♪♪





131027☆




131027赤




131027イエロー




ここのローズガーデンは、引っ越しする前にも何度も来てます

131027♪



パパもママも、じぃじもばぁばも、みんながお気に入りの場所です

もちろんあたちも

ルンルルンルルン

131027ローズガーデン


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/10/22 Tue 23:50

あかりですっ


花ちゃんのママに作ってもらったお洋服っ

131022おニュー

えへへっ、柄をよく見てね

ブサかわ柄だよん



131022♪

今日はライラック色のお洋服を着て、天竜川の土手をお散歩しました



131022土手

てちてち、てちてち・・・



131022クサモミジ

草木がだいぶ色づいてきたあかり地方
朝晩は寒くなってきました


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
テラス日和 (*^^*) 
2013/10/18 Fri 17:17


あかりです


ママと隣の街までお買い物


帰りに寄ったお菓子屋さんです

131018お菓子屋さん





このお菓子屋さんの喫茶コーナー
テラス席はワンコOKなので、ママとお茶してから帰ります

131018☆☆




お茶だけのつもりのママだったけど

131018ケーキ






ママは先日、ここのお菓子屋さんのイベントに参加しました

栗のお菓子教室

131018お菓子

甘露煮、渋皮煮、モンブラン、栗きんとん、コンフィチュールの作り方を習ったよ






それにしても、ここは広々していて気持ちいいです

季節もいいし、テラスでお茶日和

131018☆☆☆




ぽかぽか暖かで、あたち、眠く・・・

131018ねむっ

しばらくお昼寝


あかり


テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
そっくりですぅ (*^▽^*) 
2013/10/16 Wed 23:27

あかりですっ


毎日お昼寝たっぷりのなつめ姉ちゃん (´艸`*)

131016なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃんに、またまたステキなプレゼントが届きました \(^▽^)/




そっくり~~~  カワイイ~~~

131016カワイイ

少し前の ぽっちゃりしていた頃のなつめ姉ちゃんにそっくりですぅ

パンちゃん、麦くん、にこくん、こぼくん、しゅがくん & おまめさん
どうもありがとう~


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/12 Sat 12:55


あかりです


今日はドライブ 

開田高原


木曽馬の里に来ました

131012牧場




お馬さん、こんにちは~

131012こんにちは


草っておいちーですか

131012お馬さんたち



お馬さん大好きなじぃじ
足元の草を積んで、お馬さんにあげてました

131012♪

あたちも食べてみたけど おいちくない・・・





九蔵峠のビューポイントから 木曽御嶽山

131012九蔵峠

紅葉はもうちょっと先だね






木曽の太陽の丘公園で、土星の輪っかに乗ったり

131012土星


カメさんい乗ったり

131012カメさん


恐竜に乗ったり。。。

131012恐竜

本当は乗っかるのもではありません(;^ω^)




ずいぶん前に、なつめ姉ちゃんも来たことがあるんだって

やっぱり恐竜に乗ったらしいです ( *´艸`)

131012なつめ姉ちゃん




広い~ \(^o^)/

131012地球公園☆


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/10/10 Thu 23:27


あかりでーす


いつもなつめ姉ちゃんを応援してくれてありがとうございます

13101018


本日、なつめ姉ちゃん になりました~ \(^o^)/


131010おめでとう


 APPY IRTHDAY なつめ姉ちゃん 


131010誕生日

お友だちからのプレゼント、パグのぬいぐるみとバルーンだよ

かわいいでしょ



なつめ姉ちゃんの最近は
お昼寝たっぷり、よく食べて、おトイレ快調

去年、一昨年と酷かった眼振を起こすこともなく
気管の方も調子いいみたいで、いまのところお咳の発作もありません

お引っ越しして環境が変わったから、だいぶ心配したけれど
かえって体調良くなっちゃったみたいです

131010おめでとー

次の目標は
来年1月の うちの子記念日
絶対にがんばろうね~





あっ、眠たくなってきたみたい (´艸`*)

131010ねむっ



(^_^;) 寝ちゃいましたけど

131010zzz.jpg

18歳になったなつめ姉ちゃんを これからもヨロシクお願いします


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (33)  | 編集
ミックスくん (#^^#)♪ 
2013/10/08 Tue 23:23


あかりです


お耳掃除をしてもらいに動物病院に行きました


一週間前に行ったときにもいたチビくん、今日もいた

131008ちびちゃん

あははっ
ぴょんぴょん凄いんだなぁ

動きが早過ぎて何だかわからないでしょ

(´艸`*)



この子です

131008チビくん

可愛いでしょ~


パグとマルチーズのミックスくん、生後2ヶ月だよ

131008抱っこ

ママったら、「連れて帰っちゃおうか~」 とか言ってるの (^_^;)

やばいやばい


優しい飼い主さんが見つかるといいねぇ~


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/07 Mon 23:55


あかりです


今日は番外編、ママが中央アルプスに登りました

お家の窓からも見えるあのお山

131010♪♪

いいお天気です、行ってらっしゃ~い






車、バス、ロープウェイと乗り継いで、千畳敷カール

131007千畳敷駅




一番遠い山並みが 南アルプス、その先に富士山

131007街

その手前があたちたちが住んでいる街です



紅葉 めっちゃキレイ

131007☆



千畳敷カールを通り抜けて
中岳 経由 駒ヶ岳

131007☆☆




131007登




131007☆☆☆




天狗岩

131007天狗




駒ヶ岳、登頂 \(^o^)/

131007登頂



131007♪




131007花



131007★



千畳敷カールへ戻って散策

131007カール



131007千畳敷カール



131007剣ヶ池




剣ヶ池に映る逆さ宝剣岳

131007逆さ



131007真っ赤

紅葉真っ盛りの千畳敷カールに行ってきたママでした


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/06 Sun 21:32


ども、あかりです


先週、ちょっと調子が悪かったあたちです

131007ども

ゲーしちゃって、元気がありませんでした

夏の疲れがでちゃったのか、オヤツを食べ過ぎちゃったのか、原因ははっきりわからないけど
軽い胃腸炎だったみたいです
すぐに病院に行ったし、おうちで安静にしてたので酷くならずにすみました
すっかり元気になったので心配しないでね




今日は久しぶりのお出掛け・・・ までは行かないけど
車でちょこっとのところ、天竜川の土手をお散歩しました

131007お散歩

てちてちてち・・・


131007天竜川



131007あっち

暑かったのでガハガハになっちゃいました


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

