 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/01/31 Fri 23:55


あかりでーす


140131ふるさとの丘


なんだか春が来ちゃっちゃみたいな暖かさ


やっほー

今日も貸し切りだーい

140131♪





140131♪♪





140131♪♪♪

今日もいっぱい走りました



140131ちょうだい

おやつちょうだい


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/01/29 Wed 23:55


あかりです


比較的暖かい日が続いているあかり地方

140129お散歩

今日もアルプスが輝いてますっ



今日は 養命酒・健康の森 までお散歩です


暖かいからテラスでお茶できちゃうかな~と思って
カフェ ヒーリングテラス へ行ってみました


140129カフェ


ところが・・・

140129!

テラス席はガラス張りになっちゃってましたー

冬季はサンルームになって、ワンコはNGなんだって

ん・・・ ザンネンでした

仕方ないので、今日はお茶はしないで、黒ごまプリンをテイクアウトして帰りました

140129待ってますよ

サンルームは4月末ぐらいまでとのことです
ワンコOKになるのは5月からですねぇ


140129黒ごまプリン

ちょっと崩れた黒ごまプリン(^_^;)


あかり

テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
おニュー♪ (^_-)-☆ 
2014/01/28 Tue 23:55

ども、あかりです


140128おニュー

花古屋さんにお願いしていた新しいお洋服が届きました




140128ありがとう

とっても着易いですっ


花ちゃんママさんには毎回いろんな注文しちゃうけど
いつもお願いしたとおりに作ってくれて感謝ですぅ





さっそくおニューの服で近くの公園まで行きました


140128公園

最近は雪も降らず、比較的あたたかなあかり地方

今日もアルプスがキレイですっ

140128☆



陽だまりは暖かいな~

140128ぽかぽか


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2014/01/20 Mon 23:55


あかりです


なつめ姉ちゃん すごいです

本日、またまた目標を達成しまいたー



18歳3か月と10日の今日は、18回目のうちの子記念日でーす

140120うちのこ記念日

 ハッピー セカンドバースデー 


次の目標は19歳の誕生日


あかり

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/01/18 Sat 23:00


あかりで~す

140118ども

最近は寒くて、家の周りのお散歩ばかり
ほとんどお出かけしないあたちですが
今日はなかなかのいいお天気

久しぶりに車でぴゅ~ん  と、ふるさとの丘に来てみました


140118丘

中央アルプスの絶景ですよん

ただ

結構寒いです

11時過ぎなのに気温1℃ (^_^;)

じっとしてると寒いので、ママと少し走りました

140118♪

そんでもって、すぐの退散~


140118☆

あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/01/03 Fri 23:55


ども、あかりです


初詣のあと、みんなで大沼湖へ行ってみました

140103凍ってる

氷、張ってますぅ~




140103千畳敷カール


今日はいつも以上に千畳敷カールがキレイです


140103大沼湖

だけど、氷が張っちゃうと
逆さ千畳敷カールが見れないのがちょっと寂しいなぁ・・・




脚、冷たいです

140103ちめたい!



鴨さんたちも冷たいだろうなぁ。。。

140103かもさんたち







大沼湖の近くにある資料館
旧市役所庁舎です

140103旧庁舎



レトロで素敵ですねぇ~

140103レトロ


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
初詣 (^-^) 
2014/01/03 Fri 23:00


あかりです

元旦、2日は雪やみぞれで寒かったので、お家でぬくぬく過ごしたあたちたちです


早太郎とツーショット 

140103早太郎と

あれ、届かない(^_^;)


140103光前寺


暖かくなった3日は、早太郎伝説の光前寺で初詣


140103けむり

けむりを浴びて、お利口さんになるぞ~



お守りを受けて、だるまを買いました

140103だるまさん

あたちと同じ黒だよ

願いを込めて、目を書き入れました

あたちの願い事と言えば、もちろん ゴハン大盛り

( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚ッ

140103目

ママがひいたおみくじと、あたちたちのお守り


パパとママのお守りも可愛いよ

140103お守り


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/01/01 Wed 16:24


 2014年 迎春 

140101あけおめ☆

ども。あかりです

今年ヨロシクお願します

みなさんにとってステキな一年でありますように


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

