 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/03/31 Mon 23:45


あかりです

140331中央アルプス

ピッカピカ~の中央アルプス駒ヶ岳

今日はめっちゃくっきり見えます




春が遅いあかり地方にも、やっと春がやってきましたー

140331暖かい

お散歩コースの水仙が咲いたよ




キレイだな~

140331水仙

田んぼの土手です

農家の方が育ててるんだよ^^



140331咲いた

これから次々いろんな花が咲き出すんだってー
ママはいっぱい寄り道しそうです ( *´艸`)


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
今日の昼ん歩 (^▽^) 
2014/03/28 Fri 23:23


てちてちてちてち・・・・

140328てちてち

ども、あかりです



いいお天気
ポカポカで~す

140328ども

今日はサービスエリアに来たよ






あっ  サクラミックスだぁ

140328サクラミックス

ソフトが美味しい季節になったね

ちょーだい、ちょーだい






帰り道の田んぼ

140328田んぼ

やっと枯草の下に、新しい芽が出てきたよ





原っぱにはヨモギも出てきた

140328よもぎ



・・・ まだちっちゃすぎない

140328ちっちゃい


でもこれだけ摘みました

140328ヨモギ

よもぎパン一斤分ね 


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/03/19 Wed 23:23

あかりですっ


140319こまくさ橋☆


なんか、久しぶりだなぁ、こまくさ橋

近いのに、寒かったからちっとも来れませんでした

今日は暖かですぅ~


140319♪

橋を渡って太田切川で水遊びするよ





河原~

140319かわら♪





ちょん

140319チョン

うひょ~
雪解け水はめちゃ冷たいわ





じーーーーーーっ

140319じーーーっ

青くてキレイな石があるよ


コレ

140319チョンチョン

チョンチョンチョン・・・

欲しいけど取れない

140319??

じーーーーーーーっ


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/03/17 Mon 23:58


あかりで~す

140317中央アルプス


暖かくていいお天気です

車でぴゅ~ん  と、ふるさとの丘




140317キレイ

中央アルプスは今日も絶景



140317ども

景色はまだ冬だけどね、空気はもう春の匂いがします


ペロン

140317ペロン








るんるんる~ん

140317ルンルン





140317♪


ママとじぃじばぁばを行ったり来たり


140317♪♪




ふーっ、いっぱい走った~

じぃじ、オヤツちょうだい

140317オヤツ


(飛び上がってますw)




バニバニ

140317オヤツ♪



次はお弁当持って来ようよ
( *´艸`)

140317☆


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/03/09 Sun 23:55


ども、あかりです


今日は 大沼湖に来てみました

140309ども

お家の周りの雪はだいぶ解けたけど、ここはまだずいぶんあるなぁ。。。




湖畔をお散歩

140309大沼湖

真冬の景色もいいもんだね




じぃじと雪遊び

140309雪遊び

きゃははっ、たのしいな






広場で福寿草祭り やってました

140309福寿草祭り

ママたち並んで、無料配布のお花の苗と豚汁をゲット





140309?

 何が始まるのかな。。。




140309駒ヶ根太鼓

おお~、かっこいいね

    





肝心の福寿草はというと・・・

140309☆

こんな感じでちょっとしょぼい



よく見るとキレイだけどね

140309福寿草




貰った苗と、ばぁばが買った福寿草です

140309お花


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
ひなまつり (*´▽`*) 
2014/03/03 Mon 23:56


あかりで~す


今日は ひな祭り

140303ひなまつり

今年は お雛様オールメンバーズを飾ることができました





なつめ姉ちゃん、ぱぐ雛とパチリ

140303♪


( *´艸`)


140303w.jpg







あちゃ 

140303@@;)ノ

ちょっと目を離したら寝ちゃってました

(;^ω^)


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

