 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/09/27 Sat 23:35



あかりですっ


ママとドライブ ~~~

豊丘村の山の上の方にあるカフェレストランに行きました

140927そらくぼ




140927そらくぼ☆

あたちも入れるよ




140927☆

店内の陶芸とトンボ玉アクセサリーは展示販売、オーナーさん手作りです




ママはちょっと早目のランチ

140927サラダ
140927ランチ
140927角煮


そして、ハーブティー

140927ハーブティー



ログハウスの店内はとっても落ち着きます

140927(^^)

地元のお客さんとお話したり、いいこいいこしてもらったりして、楽しい時間を過ごしました

すっかり長居してしちゃたな~

もう少しお家の近くだったらもっと行けるんだけど、ちょっと遠いのが惜しいです


あかり





テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
稲穂 ^^ 
2014/09/22 Mon 11:40



あかりですっ


朝のお散歩

140922お散歩



140922☆

黄金色



140922稲穂





140922西駒

西駒と稲穂




南アルプス方面と朝日

140922南



稲刈りまであと数日、今が一番きれいなとき

140922稲

お花もキレイな春もいいけど、黄金色に染まる秋もイイよ



あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
高鳥谷山へ 
2014/09/15 Mon 16:14



あかりでーす


昨日、パパとママが高鳥谷山(たかずやさん)に登りました

140915高鳥谷山

山頂

ふもとの高鳥谷神社から登山道を1時間10分
結構の急登だったそうです


めっちゃいい景色ですよ
山頂からはあたちが住む伊那谷が一望できる山です

140915☆

カンパーイ




実はこの高鳥谷山、山頂すぐそばまで車でも行けちゃうんです

ってことで

次の日

車であたちも来ちゃいましたー

140915♪


じぃじもばぁばもだよ

140915♪♪

曇りだったけど、街はもちろん中央アルプスもよく望めました


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/09/13 Sat 23:39



あかりです


ふるさとの丘なぅ~

140913☆



今日もなかなかの眺めです

140913☆☆




先日、ワンコ店内OKってわかったお店

140913OK.jpg



今日はみんなでお昼を食べに来ました

140913♪


ミニソースかつ丼とおそばのセット

140913セット

ボリューミーだけど、これでもミニ





お昼を食べてから、中川町のぶどう園へ

140913ぶどう園




140913ブラックビート




140913シャインマスカット



おいしそうですね~

140913おいしそう






ぶどう園のすぐそばにある赤そば畑

140913赤白


高嶺ルビーという品種です

140913赤そば

きれいだなぁ


来週末から赤そばまつりだそうです

140913赤そば畑




また来たいな

140913(^o^)/


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/09/12 Fri 18:38



あかりです


大沼湖でお散歩で~す

140912お散歩



なーんとなく葉っぱの色が色づいてきたような・・・

140912大沼湖







今度はこまくさ橋を渡って河原で遊びます

140912てちてち




キラキラ光ってキレイだなぁ

140912?




チョンチョン

140912ちょんちょん





今日のおやつは 栗ジェラート

140912栗




あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

