 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最近の悩み 
2015/05/25 Mon 22:03


ども、あかりで~す



おうちの菜園で採れたイチゴですっ

150525イチゴ

ガン見してねばったら、ちょっとだけもらえたよ





けど



最近、あたちには悩みがあります・・・




実は







太りました!!!!!!!





この間、フィラリア検査して、体重はかったら


7.15キロ




ずーっと6キロ台をキープしていたあたち、体が重いです


お散歩しててもすぐ疲れちゃうし
ソファーに飛び上るのも一苦労で、たまに失敗します



原因は、冬の間 お散歩の距離が短かったこと

それと、 じぃじ と ばぁば からオヤツをいっぱいもらったこと   ← これ決定的!

ママには内緒にしてたけど バレちゃった (^_^;)



ご飯の量減らされました

オヤツもほんのちょっとしかくれません


トホホです


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
水鏡の季節 
2015/05/13 Wed 20:24


あかりです


朝ん歩

あかり地方、田植えの季節


水鏡の季節です


150513朝ん歩

眩しい!




あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

