 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/27 Tue 12:52


ども、あかりです


今年も押し迫って来ましたね
みなさん大掃除 捗ってますか~

あたちのお家は、12月になって急に改修工事することになり、ドタバタでしたが
どうやら明日には完成しそうなのでホッとしてます


工事は追加があったりで大変だったけど、キレイになったキッチンにママはニンマリ
美味しいおせち料理作ってくれるかな・・・キタイ

111224キッチン  111224レンジ
(システムキッチン設置まもなく、工事中の写真です)




クリスマスイブに設置したのだけれど、まだ使える状態ではなかったので
スーパーお惣菜コーナーのチキンと、ワインでメリクリでした

111224メリクリ

あたちはチキンをちょっともらったよっ

みなさんは楽しいクリスマスでしたか






あたちたちは昨日、いいことあったよ

毎年、あたちたちのカレンダーを作ってくれる もしゃくんママ
来年のも作ってくれましたぁ~

111227カレンダー

へへっ、どんなお写真かは まだ秘密だよーん





そして、プレゼントも

111227いっぱい

うまうまいっぱいや おもちゃ、歯磨きシート
嬉しいな

ゴチになって、歯のお手入れ頑張ります



ママにはカタツムリのパックとか・・・

111227かたつむり

ママ、美容にはちーっとも興味なかったはずなのに
ここ数年韓国コスメに嵌りだしたよ
うれしいね


もしゃくんママさん どうもありがとうございました~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
システムキッチンだ^~!
やさしい色でいいね~~!!
うちは白のシステムキッチンにしたけど
ダンプの目やにとか・・が飛んで、よくみると
くっついてるよ~~。
miccoしゃん GOODGOOD!!

台所とかお風呂場とか水まわり新しくなるのって、女子にとってうれしいよね~♪
ウッキウキ~~!!

お正月はばっちりだねだね♪

2011/12/27(火) 14:03:50
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
システムキッチン、いいなぁ(^^)
今のってなんでも収まっちゃうから台所がすっきりするね!
クリスマスプレゼントもよかったね。
あかりちゃん、食べるたびに歯磨きするの?
お手入れしないとまた美味しいおやつたべれないもんね(^^)
寅は4歳なのにもう歯を2本ぬいちゃいました(-。-;
2011/12/27(火) 15:33:22
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
すごい!
ぴかぴかのシステムキッチンいいなあ。
すごく明るくなったね♪
もしゃが新しいキッチン見たいって。笑
いつもご紹介ありがとう♪
今年もとても楽しく作りました!
2011/12/28(水) 10:38:49
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは。
ママはかなり上機嫌です。
御節料理作るぞーって言ってるけどホントかな??? かなりアヤシイ。
白とかなり迷ってたけど、クリーム色にしました。
え?ダンプくん目やに飛ぶの?
あたち鼻水は飛ばすけど・・・www
2011/12/29(木) 18:03:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
オーブンも食洗機も付いてないし、いいものじゃないけどね、
今のは収納が凄いいです♪
あたちは寝る前に歯磨きします。時々忘れちゃうときもあるけど(^^;
寅ちゃん虫歯になっちゃったの?
歯は大切だよ。寅ちゃんもちゃんと磨いてから寝ようね^^
2011/12/29(木) 18:08:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは。
いっぱいありがとう☆来年も楽しみだよ(^^)v
オーブンも食洗機も付けてないし、いいものではないけど、明るくなったんだ☆
キレイな色でしょ^^
窓も曇りガラスじゃなくて透明にしたからめっちゃ景色が見えるよ。絶景(?)だよん♪
見に来てね。ママがたーんとご馳走する・・・って♪
2011/12/29(木) 18:14:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1002-e4f25f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

