 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/13 Fri 19:40


あかりです


久しぶり~の ドッグカフェ・プティシアン

120113羊毛ワンコ

今日は羊毛ワンコさんを補充しました
どーぞヨロシク




そして、お隣のサロンで爪切りセットをして

120113サロン



お友だちと待ち合わせ~

今日は新年ランチ会ですっ

120113新年会


年末は忙しくて全然来れなかったので、みんなに会うのは久しぶり


ひめちゃん花ちゃん

120113ひめちゃん花ちゃん


そらくん

120113そらくん


さすけくん

120113さすけくん


リッチくん

120113リッチくん


テンちゃん

120113テンちゃん

今年も宜しくお願いしますっ





そして

1月、2月生まれのワンコお誕生会も

120113わーい

わーい、ケーキ


あたちは来月5歳になるよ

120113♪


1月生まれの そらくんひめちゃん と パチリ

1201131月2月生まれ




そらくんひめちゃん おめでとう

120113おめでとー


120113うまうま


120113うまうまうま



今日は楽しかったー

みんな、お祝いしてくれてどうもありがとう

120113お年賀

みなさんからお年賀頂いちゃいました



カフェからは クッキーが入ったうさぎちゃんを頂きました
なつめ姉ちゃん、お土産だよっ

120113お年賀.


あかり



コメント
この記事へのコメント
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハヨウ♪
ヽ(★>з<)。o更新がしばらくなくてどうしてるかと思ってたよ。みんな元気にしてて良かった~。
新年会いいね♪♪おしゃれなお年賀嬉しいね。あかりちゃん来月誕生日なんだ^。^ノ我が家も今月19日が姫の9歳の誕生日☆来月2月6日がピンクの7歳の誕生日だよ~~~!!私も今月誕生日~~~!
わ~~~誕生日ラッシュ~~~~!!!!!みんな熟してきますe-259e-259
2012/01/14(土) 06:49:50
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
あかりちゃん、そらくん、ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなで集まってお祝い楽しそうです~(^^)
なつめちゃんもお土産もらって良かったネ!美味しかった?
2012/01/14(土) 10:36:00
URL | #-[ 編集 ]
さっきのコメント、名前書き忘れちゃいました(>_<)
ごめんね。
2012/01/14(土) 10:43:34
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
ちょっと更新しなかったから皆に心配掛けちゃいました(^^;
みんな元気です。でも超忙しいよ、ママがね。
あたちはバレンタインデーがお誕生日^^
姫ちゃんがもうすぐで、ピンクちゃんはあたちと同じ2月生まれなんだね♪
おお、姫さんも今月♪
ママは来月入ってスグに超熟です(´艸`)プププ
2012/01/14(土) 17:41:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは^^
ありがとうございます♪
2月生まれのあたちまで一緒にお祝いしてもらっちゃいました。
来月時間が合えばまたやろうって、花ちゃんが(*´艸`*)♪
ウマウマあるからみんな大賛成ですっw
なつめ姉ちゃん、クッキー美味しかったって^^
2012/01/14(土) 17:44:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん、
金曜は楽しかったね~
みんなにお祝いしてもらえて うまうまご馳走になって幸せ~♪♪

おめでとうをありがとね!
あかりちゃんも 来月おめでとう!!
また来月もお祝いしようねっ!
お祝いってなんどしてもうれしいもんね(*^_^*)
2012/01/15(日) 13:46:38
URL | そら&ひめ #iMK0FLrs[ 編集 ]
* ひめちゃん、そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
そらくん、ひめちゃんお誕生日おめでとう☆
そして、金曜日はあたちまで一緒にお祝いしてもらって、ありがとう♪
めっちゃ嬉しかったー
そんでもって、おいしかったー♪
また来月あたちのお誕生日やっちゃう???
大賛成ーd(^^)♪
2012/01/16(月) 17:28:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1007-fea588e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

