 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/17 Tue 15:15


ども
豹パグあかり ですっ

120117ヒョウパグあかり




豹パグあかり

120117草むら

草むらに潜んでいだり



120117クンクン

落ち葉を執拗にクンクンしてみたり





ちょこっとマーキングなんかもしたちゃったり

120117マーク





やぶの中から じーーーーっとあなたを見てたり

120117やぶ




突然


飛び出してきたりもするので

120117飛び出す

十分気をつけましょう



120117なに?


豹柄つなぎは 華古屋さん のだよん





                                        





ね、ね、みてみてー

120117ふさふさ

あたちの胸の毛、いっぱい生えてきたんだよ


プツプツも赤みも、痒みもなくて、今はコンディションとってもいいんです
もう1ヶ月ぐらいこんな感じ

ずーっとこのままだと嬉しいんだけどなぁ・・・


でもね、ちょっと不思議 なことが

あたちは黒パグなのに、首の周りとか、部分的にフォーンの毛も生えてるんだよ
しばらく生えてなかったアンダーコートもちょっとフォーンっぽい

決してフォーンになりたいわけじゃないんだけどねっ (^艸^*)


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
白髪じゃなくて、フォーン????
え====!!!進化してるあかりちゃん♪
2012/01/17(火) 17:27:58
URL | 姫 #AvURf82.[ 編集 ]
そらタンは、未だかつて胸毛も脇の毛もふさふさしたことなーい(ノД`)シクシク

相変わらず、うすらハゲです(v_v`)

豹柄のつなぎ、可愛い!
まさに女豹だな!d(-_☆)
2012/01/17(火) 22:40:04
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
あかりちゃん、ヒョウ柄似合う♪
楽しそうなお散歩だね(^_-)
本当だぁ、ふさふさしてる。
それはサプリメント飲んだからかな?
プツプツもカイカイもなくてよかったね☆
突然なつめちゃんみたいに色白になって驚かせないでよ~
2012/01/17(火) 22:40:17
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
そおなのぉ~ 白髪じゃなくてフォーンの毛が出てきたよ^^
パパがフォーンだからかも。
お里のお兄ちゃんもフォーンっぽい毛が・・・って前に言ってたし、
あたち、そのうちフォーンになっちゃったりして(^^ゝ
2012/01/18(水) 09:17:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
あれ~、そらタンもでしたか?
あたち、今までに無いぐらい生えてきたんだよん♪
夏から始めたサプリメントの効果が出たのかな・・・まだはっきりしないけど。
そらタンも豹柄きっと似合うよね^^
そあらさんお洋服作りできるから作ってもらおうー(^^)ノ
2012/01/18(水) 09:26:04
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
フサフサのあたちって珍しいでしょ^^
サプリメントのおかげかどうかはまだわからないけど、
今調子いいです。プツプツ出ないって事は、免疫力が上がってきたのかなぁ。
でもこれからの花粉症の時期がちょっと不安・・・
ヒョウ柄似合いますか^^ 今度はシマウマ柄がいいかなぁ~(笑)
2012/01/18(水) 09:31:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
わぁ! あかりちゃん、ワイルド!
自然の中が似合います。
ワイルドだけど、かわいさを保ちつつ
素敵な感じ(^^)
なんだか言ってるコトがわかんなくなっちゃいましたが、体の状態もいいみたいで
ほんと良かった!
2012/01/18(水) 12:12:10
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
ごめんなさい。
さっき、古い日記にコメしちゃいました。
更新されてないなぁなんて思いながら。
失礼しましたぁ!
2012/01/18(水) 12:15:46
URL | 奈緒子 #7lHyTazA[ 編集 ]
ツボの豹がら
おおおっ。
おいらのハートわしづかみの豹がら。
こんな恰好で目の前に来たら
遊ばれちゃって、
おいら本気になっちゃって、
大変だ。
しかも美肌!よかったね。
2012/01/18(水) 14:03:40
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
自然の中はいいよねぇ~*^^*
寅ちゃんは寅柄つなぎでワイルドやってみるぅ~?
はい、体調いいですよ(^^)v
このままずーっとふさふさだといいけどね。
2012/01/18(水) 20:04:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 奈緒子さん♪ *
コメありがとうございまーす^^
最近寝てばかりのなつめ姉ちゃんはあまり登場しないけど、
これからもよろしくお願いしますm(^^)m
2012/01/18(水) 20:06:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
おいおい!まるでえろ書き込みみたいだってば (〃>艸<)
削除されちゃうぞー!(笑)
あのね、
見た目は黒いけど、中身は色白美肌のあたちだよん(^^)ノ
ぷぷぷっ、ますますアブナイー



2012/01/18(水) 20:11:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1009-fca84c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

