 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/18 Wed 19:24


あかりです


お散歩しながら ドッグカフェ・プティシアン

オーダー頂いていたゴルRを納品して

120118ゴル


チョーカーを補充

120118納品

ありがとうございました~
そして、宜しくお願いしますっ





今日は スケッチブックホニくん が来てました

120118ホニくん..

うふ。チャンチャンコ似合ってるよ




120118ホニくん


ホニくん、芸を見せてくれました

120118ホニくん.

わー、じょうずですぅ~





お兄さーん
抱っこしてください

120118抱っこ

尻尾ブルンブルン




えへへっ

120118エヘッ

お兄さんの膝の上ゲット






おうちマルシェサンタくんにも会えたよ

120118サンタくん

今年もヨロシクねっ






待ち合わせしていた 花ちゃん到着

お約束のソレイアードのお洋服に着替えて、お写真コーナーへ

花ちゃんと一緒に・・・

およっ

120118花ちゃんっ

なんでそんな端っこに立ってるの




・・・ダメだこりゃ

120118花ちゃんってば...





お写真はやめにして

今日は ちょっとしたゲームをしたよ

120118馬肉ジャーキー


まず最初に、馬肉をお顔の前に近づけて、「マテ」します

次の瞬間 「ヨテ

ヨシ」 でパクリといきたいところだけど、「ヨテ

パクしてはいけません!

最後までしっかり聞かないとダメだよっ^^



次は 「マシ

(o゚艸゚) ププププッ


そしてやっと、OKの 「ヨシ



花ちゃん 最初はフェイントしてパクしちゃったり、不思議そうにしてたけど
少しやったらちゃんとできたね

120118ヨシ

えらいです


でもね、もっと難しいのもあるんだよっ

今度教えるから挑戦してね


馬肉ジャーキー美味しかったね






- オマケ -

ホニくんのお兄さんとあたちのラブラブシーン

120118(^^ゝ

あんたたち何してるのぉ~ ってママに怒られまちた(^^;



あかり


コメント
この記事へのコメント
きゃ~、あかりちゃんラブラブ(∋_∈)
みんな楽しそうだね♪
ヨテ、マシ ちゃちゃもさっきやってみたー
できないー!!
あかりちゃんはできるんだよね。すごいな。
ちゃちゃも頑張るぞ~
2012/01/19(木) 19:07:33
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
ラブラブ(*^・^*)♪ ウフフ
お友だちが来てて楽しかったよ♪
ちゃちゃちゃんもヨテマシやってみたぁー?
みんな最初は迷っちゃうんだよね。
もう少し難しいのを今度やるからね(笑)
2012/01/20(金) 21:59:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1010-93f27486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

