 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
起こせない・・・ (^o^; 
2012/01/29 Sun 14:53


ども、あかり です


なつめ姉ちゃん、トイレの時
ちょっと目を離したら・・・


ちゃーんと済ませて、お水飲んでたよ

120129お水

最近は迷子になっちゃうし、足元が覚束ないので
いつもはママがお水のところまで誘導するんだけど
今日はひとりで行けたんだね

お目目は見えないはずなんだけど・・・ よくわかったね




お水飲んで小休止

120129満足


すぐに よっこらしょ! と立ち上がって歩き出した

姉ちゃん次は何したいの

120129どうしたの?


    




しばらくポタポタ歩き回って

120129ポタポタ





120129あたちの

あ、あたちの・・・



姉ちゃん、これはあたちのカドラーだよっ

120129あたちのだよ

姉ちゃん・・・



120129姉ちゃん...

クルンと向きを換えたと思ったら


どっこいしょ

120129あちゃ





120129いいですよ

あたち、これから昼ん歩行くから

いいよ、貸してあげる







帰ってきた

なつめ姉ちゃんは まだ気持ち良さそうにお昼寝ちう

120129zzzz.jpg

起こせないよねぇ・・・


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、カドラー貸してあげたんだね(^^)
なつめちゃんのをあかりちゃんが借りることはあるの?
なつめちゃん、とっても気持ち良さそう!和みます(^∇^)
2012/01/29(日) 16:02:04
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
可愛い!なつめちゃん(*^_^*)
お水一人で飲みにいけたんだね。
なつめちゃんを見てると、頬が緩みます。
ありがとう♪
2012/01/29(日) 21:43:54
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、結局4時過ぎまで起きなかった(^^ゞ
あたちは自分のを使うよ^^ それかキルトの座布団。
最近はママが脱ぎっぱのダウンもお気に入り(笑)
これなかなか気に入ってるんだ(^^;v
2012/01/31(火) 09:50:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
スヤスヤ寝ちゃって(^^; 4時過ぎまでこのままでしたw
いつもは迷子になっちゃうんだけど、この日はお水飲んでてビックリだったよ^^
ご飯はいつもどおりペロリとたいらげるし、気管の調子もいいみたい。
いつも応援ありがとう♪
2012/01/31(火) 09:56:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1016-9f954bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

