 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/04 Sat 23:58


あかりです


城ヶ島で遊んできました (^^)b その1 の続きです

120204富士山.

いい景色だね~


磯でいっぱい遊んだ後は


お昼の時間



あたちが入れるところはあるかなぁ・・・ と探しながら歩いていたら

「ワンちゃんも一緒にお食事できるよっ」 って言ってくれたお店がありました

ラッキー

120204お昼



壁に魚拓がいっぱい貼ってあった 港屋さん

120204魚拓

大きなお魚が釣れるんだねぇ・・・





ママが食べた釜揚しらす丼セット

120204しらす丼



パパは 穴子丼セット焼きはまぐり

120204はまぐり

おいしそう~~~





あたちはちょうだいビームと泣き落とし作戦で

120204泣き落とし

えへへっ、ちっともらっちゃったもんね




港屋さん ごちそうさまでした

120204港屋









お土産屋に買ったかぶと焼

120204かぶと焼.

こしあんに三崎のマグロが練りこんである 人形焼みたいなお菓子
パパもママも 「うーん、微妙だよね・・・」 と言いながらも結構好きで
三崎へ行くときはよく買って帰るお菓子です




そして

三崎の道沿いでお野菜買ったお野菜

120204お野菜

三浦大根、黒かぶら、スイスチャードなど
7種類買って 800円也

スーパーの野菜、今とっても高いから 助かるね


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよう!!!
あかりちゃんはいろんな所に遊びに行ってて
良いな~~~・・・・・
私は3パグいてどこにもいけないよ。地域未着型の散歩~~~~。

あかりちゃん何を少しもらったの??おいしかった??
2012/02/05(日) 09:02:06
URL | 姫 #92.l/qwY[ 編集 ]
あかりちゃん、ちょこんと座ってかわいいね。
え!泣き落とし作戦なんかできちゃうの?
すごいな(笑)
かぶと焼笑えました!
新鮮お野菜美味しそうだね。
2012/02/06(月) 07:19:35
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは~
あたちも最近はすっかり地元密着型してました。
久々のお出掛け楽しかったよ^^
あたちはしらすとキュウリとニンジンをもらいました。
美味しかったー(^^)♪
2012/02/06(月) 18:41:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは~
えへへ、泣き落としね(^^ゞ
作戦っていうか、たまたまね(^m^;
かぶと焼ね、マグロが練りこんであるんだよ。想像つかないでしょ~
ママたちなんだかんだいいながら、行くと必ず買ってますw
お野菜は三浦大根もらったよー(^^)v
2012/02/06(月) 18:46:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1022-b5b02705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

