 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/09 Thu 20:10


あかり です


お日様が暖かい時間にお庭でぽてぽてプチ散歩
普段と変わりないなつめ姉ちゃんです

120209なつめ姉ちゃん

昨日は眼振を起こして驚いちゃったけど
症状が治まってからは特に変わりはありません

ご心配おかけしました~




                                        




さて今日は、羊毛フェルトのワークショップ

ママ、久しぶりの講師です


こんな感じのちっこいワンコを作るそうですよん

120209ワンコ




こちらが開催場所の トムズハウスさん

120209ワークショップ




ひつじさんの毛を丸めて、針でチクチクチク・・・

120209チクチク





120209チクチクチク






完成~

かわいいワンコさんが出来ました

120209完成

      




後ろ姿もラブリーです

120209うしろ


皆さんお疲れ様でした

是非おうちでも作ってみてくださいね


あかり


コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんよかったね。
ママさんはお仕事お疲れさまでした。
皆さんお上手だしとても可愛いな~o(^-^)o
2012/02/11(土) 06:03:00
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんは今日も特別変わりありません。
ご飯もちゃーんと食べてるよ。ありがとう♪
皆さんとってもおじょうずですよね^^
それに作業が早くて、予定していた時間よりもかなり早く完成!ママもびっくり。
みなさん羊毛フェルトが好きになってくれるといいな~
2012/02/11(土) 18:19:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1025-1eef9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

