 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/10 Fri 21:58



あかり ですっ


今日のランチは カレーとケーキの喫茶店・スケッチブックさん

あれれ、今日はお部屋の中ですかぁ~

1220210暖かいお席

ふふふっ

今日は4ワン+4ママだし、お外寒いし・・・

ってことで

暖かいお席をセッティングしてくれました

嬉しいね




でも、看板犬のホニくんちょっとかわいそう・・・

だって、繋がれちゃったよ

1220210ホニくん

ごめんねホニくん、一緒に遊ぼうよ



ホニくんさすけくん 今日が初対面

1220210メンズ
                                                 今日のメンズ




ママのカレーのランチは

とーってもお得な サラダ、ドリンク、ケーキ付きの フルセット^^

1220210カレー

カレーは レンズ豆のキーマカレー

サラダマンダリントマトジュース


ケーキは 抹茶チーズケーキ

1220210抹茶チーズケーキ





  さすけくんのママー、ケーキ食べるの手伝ってあげるよん         

1220210♪

     テンちゃんママのさつまいものケーキをガン見してる 花ちゃん   







花ちゃんテンちゃん は いつも姉妹のように仲がいいよねぇ~

1220210仲良し

間に割り込んじゃいたいぐらい羨ましいぞっ




いいもんねー、あたちは さすけくん と仲良くしちゃおっ

1220210さすけくんと

ねっ、さすけくん







お兄さんとも仲良くしちゃおうっ

1220210お兄さんと

ねっ、お兄さん






ええええええーっ 、あたちだけもう帰るお時間なの

ママこれから用事があるんだって、しょうがないなぁ・・・

では お先にバイバイ

1220210仕方ない


あかり


コメント
この記事へのコメント
おはよう!届いた??
2012/02/11(土) 09:04:47
URL | 姫 #bRvUojgY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1026-8fceb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

