 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/12 Sun 23:58



あかり です


120212♪

ホームセンターのショッピングカートに乗ってるのはイマイチ好きじゃないけれど
パパのハーレーにまたがる(?)のは結構好きです



ドロン、ドロン、ドロン・・・





パパが走りに行っちゃったので、ママとあたちはお散歩です





えへへ、また スケッチブックさん に行っちゃいました

120212スケッチブック♪

だって、お散歩にちょうどいい距離なんだもん^^




ママも嬉しいし (*ゝ艸・)ププッ

120212ケーキセット

今日は フォンダンショコラ だねっ






120212なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃんですが
夜になってから 軽いお咳がちょこっと出ました
ネブライザーして落ち着いてますが・・・

酷くならなりませんよーに


あかり


コメント
この記事へのコメント
パパさんのバイクかっこいいね!
私も以前バイク乗っていたので興味津々です(ハーレーじゃないけどねっ)
お散歩途中にカフェがあるのうらやましいな~。
なつめちゃん、咳なくなるといいね。お大事にね。
2012/02/13(月) 10:56:41
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
パパのバイクはでっかいから、ママがいつも「邪魔!」って(笑)
わー、寅ママさんもバイク乗ってたの?
すっごいなぁ~
そう、よく行く公園のすぐそばだから、ついつい寄っちゃいます(^^ゞ
お兄さんもママさんも歓迎してくれるし、
ケーキ美味しいの~♪
2012/02/13(月) 17:26:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
お久しぶりですぅ。

あかりちゃん、お誕生日おめでとう!
あかりちゃんもぶら子も今日で5歳だね。
素敵な誕生日を過ごしてね。

なつめちゃんもずっとずっと元気でいてね。
2012/02/14(火) 12:23:25
URL | どんぶら子 #-[ 編集 ]
* どんぶら子さん♪ *
こんにちは~
わー、さっそくお祝いコメントありがとうございます♪
早いものでw あたちも5歳になっちゃいました。
ぶら子ちゃんは楽しいお誕生日ですか~?
お互い健康に気をつけて、楽しい5歳を過ごしましょうね♪
2012/02/14(火) 16:26:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1028-8e54e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

