 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/14 Tue 16:01



あかり で~~~す


チョーカーの数字が ひとつ大きくなりました

1202144→5


   

120214BD.jpg

今日、あたち
   5歳になりました~ 


5歳になったあたちは、あごの白いところが少し増えたかも

なにやら ママたちの年齢に換算すると 36歳らしいです

・・・って、よく言う アラフォー

やばいやばい、この話題はやめよう・・・(^^;




ケーキでお祝い   おめでと~ あたち

120214ケーキ

↑ ママのケーキ




えへへっ、心配後無用

あたちのスペシャルケーキもあります

120214♪

POCHI の 馬肉のパイ包み

うまうま Happy Birthiday



そして、みなさんには

Happy Saint Valentine's Day♪



    
  
 
なつめ姉ちゃんの具合ですが
気管虚脱のお咳が酷くなっちゃったので、今朝一番で病院へ行きました
お注射打ってもらったので、だんだんと良くなると思います



あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はっぴ~ば~すで~、
あかりちゃ~ん♪
バレンタインデーが誕生日なんてステキです。
そういえば、クウさんも5歳の時は
アゴに白髪出てきてたなぁ。
良い一年を~。

なつめちゃん、お大事にしてください。
2012/02/14(火) 16:37:43
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
あかりちゃん誕生日おめでとぉぉぉ☆
好きだよ~♡笑

なつめちゃん心配だなあ・・
どうか、良くなりますように(・へ・)

2012/02/14(火) 17:26:50
URL | スケッチくん #-[ 編集 ]
あかりちゃ~ん 日記待ってたよぉ~
5才のお誕生日おめでとうございま~す\(*^_^*)/
あかりちゃんのお誕生日って
みんながハッピーになれる日だもんねっ!
アラフォー。。。。うふふ(笑)
これからますます女盛り?
女子会もますます盛り上がりそ~(^_-)
元気いっぱいの一年になりますように~♪

なっちゃん、辛いお咳が出てしまったのね。
お注射が効いて早くよくなりますように。

2012/02/14(火) 18:01:37
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
ハッピーバレンタイン♪
あかりちゃんお誕生日おめでとう♪
あかりちゃんも5歳になったのかぁ~ しみじみ(笑)
健康に気をつけて楽しい一年を過ごしてね(^_-)
そしてこれからも楽しいblogをよろしくね(^^)v
なつめちゃん落ち着いたかな…
落ち着くといいね。
2012/02/14(火) 18:01:39
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
人間だとアラフォーなのね(笑)
5歳・・白いものがチラホラだね(*^_^*)
でもまだまだわか~い♪
うちはきびがいなかったら、シニア族ですから
これからも楽しいレポしてね~
なつめお姉ちゃん心配してます。
どうか落ち着いてくれますように。。
2012/02/14(火) 18:37:10
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
祝☆5歳のお誕生日!!!!! 

バレンタインデーと二倍におめでとう!

ますますお仕事頑張って、みんなを明るく癒してね(^ー^)

なつめお姉さん共々健やかに!

2012/02/14(火) 19:08:38
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、お誕生日だったのね
気がつかないでゴメンなさい
2012/02/14(火) 21:42:48
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
あかりちゃんお誕生日おめでとうございます!

なつめお姉ちゃんも落ち着いているご様子だし
よいお誕生日になりましたね!

これからも元気でかわいらしいご様子をお知らせください!

楽しみにしています。
2012/02/14(火) 22:24:49
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
まにあったぁ~~
あかりちゃん。
5歳のお誕生日
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

フェルトのe-184がステキよ~~
まだまだ、お若いんだから大丈夫よ!!
また楽しい一年を過ごしてネ~~~

なつめねえちゃん。お咳がひどくなりませんように!!
2012/02/14(火) 22:49:47
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
v-308あかりちゃん5歳おめでとうv-308これからもかわいいあかりちゃんの姿たくさん見せてねv-352

なつめちゃんが心配・・・(´□`川)ゝ薬飲んで落ち着いたかな??た免疫力ちょ~UPして、早くセキが落ち着くといいな・・・・願ってますv-363
2012/02/15(水) 00:46:36
URL | 姫 #o25/X8aE[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
ありがとうございまーす♪
そう、あたちはバレンタインデー生まれなんです^^
ふむふむ、クウさんも白いのが目立ってきたのは5歳ぐらいなんですね~
ママの年齢に換算したら・・・うっそー!驚いちゃいました。
でもまだまだ元気ハツラツだもんねっ♪
これからも宜しくお願いしまーす。
なつめ姉ちゃんはまだお咳出てますが、少し落ち着いたようです。
2012/02/15(水) 07:28:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
* スケッチくん♪ *
わーい、お兄さんどうもありがとう♪
またお散歩しながら寄っちゃいます。
遊んでね~♡
なつめ姉ちゃんも一緒に行けるといいなぁ・・・
お咳はまだ出てるけど、昨日より落ち着いてるみたいです^^
2012/02/15(水) 07:40:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
ありがとう~
あたちも5歳になりましたっ♪
うふふっ、うまうま女子会は楽しいよね~☆
なつめ姉ちゃん暫く調子良かったんだけどなぁ・・・
先週は眼振、今週はお咳。
こんな季節だから要注意ですね。ありがとう。
2012/02/15(水) 09:36:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
ありがとうございます^^
そう、あたち5歳になっちゃっいました。早いですぅ~
はい!美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊びます♪
ブログも頑張りますね^^
なつめ姉ちゃんまだお咳してるけど、昨日の酷いときよりは少しいいかも。
ありがとうございます。
2012/02/15(水) 10:06:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
ありがとうございます♪
5歳だけど、、、えへへっ、あたちって大人じゃん!(笑)
でもまだまだきゃわいいよっv(*^^*)v
みんなに会うのが今からすっごく楽しみです♪
なつめ姉ちゃんまだお咳してるけど、ちょっと良くなった感じです。
ありがとうございます^^
2012/02/15(水) 10:14:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
二倍、いえいえ三倍ありがとう~
はーい、お仕事頑張りまーす(^▽^)v
なつめ姉ちゃんも頑張ってます!
2012/02/15(水) 10:18:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
そう、お誕生日だったんです(^^ゞえへへっ
あたちのお誕生日だったのに、
ママは自分が食べるケーキもらいにいったんだよねー(笑)
お雛様、ちっと待っててねっ♪
2012/02/15(水) 10:23:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
ご無沙汰しちゃってますぅ♪
お祝いコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
はい、これからも元気でかわいく(笑)頑張りまーす♪
なつめ姉ちゃんしばらく調子良かったんだけどなぁ・・・
でも大丈夫。ありがとうございました。
2012/02/15(水) 10:28:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん、5歳おめでとう~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
今年も楽しいことがいっぱいの年になりますように♪♪
うふふ、あかりちゃんアラフォーか~~~。
まだまだ、見かけも性格も若いですよぉぉ。

なつめちゃんの眼振、すぐ治まってよかったですね~。
お咳はどうですか?早く楽になりますように!!
2012/02/15(水) 12:05:39
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
おめでとう
あかりちゃん、お誕生日おめでとう!
バレンタインがお誕生日と覚えていたのに
コメント一日遅れてしまいました。

5歳とてもいい年齢ですよ!
パパ、ママ、なつめちゃんと楽しい犬生を送ってください。
2012/02/15(水) 12:35:31
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
5歳おめでとう
あかりちゃん、5歳になったのね、おめでとう~
また1年楽しく美味しくハッピイに!

なつめ姉ちゃん、お咳大丈夫?
気温の変化が激しいから、お大事にね。
2012/02/15(水) 22:20:24
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼdeしゅがさん♪ *
レス遅くなってごめんなさい!
わーい、覚えててくれたのね~
今年もいっぱい遊んでいっぱい食べてw 楽しい5歳を過ごします♪
ありがとう~
なつめ姉ちゃんのお咳、今朝もまだ・・・
ちょっと今回は長引くかなぁ。。。
でもしっかり食べてるから大丈夫だと思ってます^^
2012/02/16(木) 08:57:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
ありがとう~(^^)ノ
はーい、頑張るよ♪
なつめ姉ちゃんは今回ちょっと長引きそう。
今朝もまだお咳酷いし、お薬の副作用も出ちゃってちょっとかわいそう。
でもご飯はペロリ!なので大丈夫だと思いまーす^^
2012/02/16(木) 09:03:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ばななんさん♪ *
ありがとうございまーす♪
これからも元気ハツラツ頑張りま~す(*^^*)
そうなんです、なつめ姉ちゃん目が揺れちゃってびっくりでした!
それに今回のお咳はちょっとしぶといです。今朝もまだ酷くて・・・
でも、ご飯はしっかり食べてるので大丈夫だと思います(^^)v
こうすけくんは落ち着いてるようでよかったー^^
2012/02/16(木) 09:10:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かれんママさん♪ *
ありがとうございま~す。
覚えててくれたんですね。嬉しいです(^▽^)
うふふっ、あたちも女ざかり♪(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しい5歳にしますね~♪
2012/02/16(木) 09:14:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* うさぎさん♪ *
ありがとうございまーす♪
あたちも5歳になっちゃいました。
はーいもちろん♪ 5歳も美味しくハッピーに過ごしちゃいますよん^^
なつめ姉ちゃん今朝もお咳酷い・・・ 今回はちょっと長引いちゃうかな。。。
でもご飯いっぱい食べてるので大丈夫だと思います^^
2012/02/16(木) 09:21:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1029-ebf23e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

