 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/16 Thu 10:58



あかり です


あたちのお誕生日に、コメントやメール、ツイをいっぱいいただきました
とっても嬉しかった~ ありがとうございました


そして、お咳が出ちゃったなつめ姉ちゃん
応援いっぱいもらいました
今朝も酷いお咳が止まらず長引いちゃってますが
ご飯いっぱい食べて頑張ってます

120216なつめ姉ちゃん

なつめ : みなさん応援ありがとー







さて、昨日のこと

ランチタイムは、お友だちと プティシアン

120215プティシアン





120215ランチ



ママたちのランチの後の作戦会議(?)

あたちも参加だよん

120215作戦会議



華古屋さんの定番商品、大好評の消臭マナーポーチですが

今回はラブリーなデザインを作ってみたそうです


花ちゃん : どうかしら~ん

120215どうかしら





さすけくん : ボクはこれ 気に入っちゃったな

120215ボクはこれ




テンちゃん : かわいいじゃん

120215ラブリー


ラブリー消臭マナーポーチ

こーんなにかわいいポーチの中身が poop だなんて

まさか思われないよねっ



あかり


コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、遅れてごめんね(´・_・`)
お誕生日おめでとう??
五歳かぁ~(^。^)素敵なレディね(^^)
これからも沢山楽しい事が沢山ありますように!

なつめちゃん、早くおせき止まりますように。お大事にね。
2012/02/16(木) 14:19:08
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
ありがとうございま~す(^0^)ノ
早いなぁ~、もう5歳になっちゃった(^^ゞ
もうすぐみんなに会えるねっ♪
なつめ姉ちゃんのお咳、昨夜まですっごく酷くてかわいそうだったけど、
今朝はちょっといいみたいです。
栄養いっぱいとって(食べて)頑張ってます。ありがとう^^
2012/02/17(金) 09:43:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
本当にどれもかわゆい(o^-^o)
うちなんでビニール袋だからむき出し(・ω・´)
臭いよね(--;)
2012/02/17(金) 16:10:20
URL | 姫 #afXvPe0k[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
入れてしまえば全く臭わないので、
お店の中でも気付かれないんだよん(^^)v

2012/02/17(金) 21:10:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1031-b494715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

