 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/23 Thu 20:12


あかり ですっ


あたち

120223ガッカリ

今朝、ちっこ が出にくかったんです(xx;
おトイレ4回行ったんだけど、ちょっとずつしか出なくて・・・



pHチェッカーで測ってみると

120223PH.jpg

ギョギョッ





病院行って エコーで診てもらいました

そしたら
膀胱壁が肥厚してるそうです

膀胱炎になっちゃいました



今日はお注射してもらって、抗生物質の飲み薬をもらってきました

120223膀胱炎

今朝、ちっこ 採れなかったので
明日 病院に持ってって、ちゃんと検査してもらわなくちゃ

今は ちっこ ちゃんと出ます







あっ、コレ気になる

120223名札

ママに大き目の名札を作ってもらったんだけど

大き過ぎちゃったみたい・・・(^^ゞ



あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなってママとお散歩してね
温かくなってきたから
お散歩楽しいよ
2012/02/24(金) 08:41:14
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
おはよう!
あかりちゃん膀胱炎・・・。パグって本当膀胱炎になる子が多いよねv-292
早期発見すぐに治るね。今日はしっかりおしっこ、とってもらってよ~く検査してもらってね。
おしっことるの大変だよね。
女の子は特に難しいよね。
私すごく苦手・・・・・・・・・・・・・・・・v-356

       おだいじにねv-433
2012/02/24(金) 09:30:52
URL | 姫 #Qa9hNd.E[ 編集 ]
こんにちは~
今日はおちっこ採れたかな?
お家でph測れるのね~ あかりちゃんのママ、すごい!

昔、そらが膀胱炎になりかけてた。
足あげてるからおちっこ出てると思ってたら、
ぜんぜん出てなかったんだって!
あかりちゃん、ママが早く気づいてくれてよかったね。
ウチは、今ひめがずっと調子悪くてお医者さん通ってます(>_<)
早く元気になってまたみんなで遊べるといいな~
あかりちゃんもお大事にねw

名札、可愛いよ~~
入園?入学? 準備バッチリね(*^_^*)

2012/02/24(金) 15:33:43
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
ありがとう♪大丈夫です^^
なんともないし、いつものように元気ですっ(^^)v
お薬飲んで早く治しまーす♪
2012/02/24(金) 18:18:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
あたち、膀胱炎初めてです。
なつめ姉ちゃんはなったことないし。。。あ、くるみお姉ちゃんが何度かあるって!
癖にならないようにちゃんと治しまーす^^
ありがとう。
そそ、ちっこはね、お庭でしてるときに、ママがトレイを持って駆け寄ってきたよ(^^;
焦ったー!!!(笑)
2012/02/24(金) 18:28:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
ひめちゃん調子悪いの~?甲状腺?
大丈夫かなぁ。。。 お医者さん遠くて大変だねぇ。
ちっこ採れたよ(^^;
お庭でしてるときにママがトレイもって駆け寄ってきた!
焦ったよ(笑)
名札かわいい?ありがとう^^
2012/02/24(金) 18:36:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1034-290e1370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

