 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/01 Thu 21:00


あかり です


なつめ姉ちゃん 毎日よく寝ます・・・


あっ、起きちゃった

1203013月

もしゃくんママが作ってくれた
2012年あたちたちカレンダー




                                         
 



お外 暖かいよ

120301降ったんだよ

昨日はね、雪がいっぱい降ったんだよ


なつめ姉ちゃんは雪をペロペロするのが好きなんだけど・・・

・・・わからないかな (^^;

120301雪




今日から3月

昨日はめっちゃ雪が降って、おうちに引きこもってたので
今日は ルンルンお散歩です

120301びちゃ

でも、足元悪っ




公園も

120301公園

ヌタヌタで、中には入れませーん

がっかり





いるかな・・・





スケッチブック のお兄さん

ちょうど開店準備中でした

120301スケッチブック

たくさん降ったねぇ~

道がビチャビチャで、お洋服が汚れちゃったの・・・


今日は ケーキをテイクアウトしまーす




今日のケーキは
ガトーショコラ抹茶のチーズケーキ

120301テイクアウト





そして、ママは
スケッチブックのママさんから 旅行のお土産をいただいちゃいました

120301おみや♪

嬉しいね



あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんなつめちゃんmiccoちゃん
おはよ----う!
なつめちゃん咳がおちつてるみたいで
よかった!よかったぁ!

スケッチブックさんカレーやさんなんだね!
家で食べるのとは違う感じ?
おいしいんだろうなぁ。
つばでてきた・・笑

明日はおひなまつりだね!
天気になってほしいね。


2012/03/02(金) 09:37:23
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
なつめ姉ちゃんは落ち着いてます(^^)v ありがとうね~
そう、スケッチブックさんはカレー&喫茶なの。
おうちのカレーとは違うらしい^^ 美味しいってー
あっ、ダイエットしてるって聞いたけど?
したほうがいいのはママの方だけどね(^^;
ママは食べたいものを食べられないのは、
死ぬほど辛いらしくて絶対にできないそうですwww
明日はご馳走&ひなケーキを食べる日だねっ♪(笑)
2012/03/02(金) 18:14:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1040-5cafcc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

