 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/04 Sun 23:59


あかり です


一昨日ぶりのプティシアン

120304プティシアン

今日はパグのお友だちが集まるよ

みんなのお洋服を作ってる 華古屋花ちゃんも一緒です




・・・あれれ 花ちゃん、そっちのテーブルじゃないよー

120304花ちゃんってば

テンちゃんたちのテーブルだよ
テンちゃんのパパさん、いつも美味しいものくれるから、行ってしまった花ちゃん

そろそろみんな来るよ、早く帰っておいで・・・





お友だち、次々到着

はじめまして、こんにちは~

120304かりんちゃんたち

かりんちゃんこじろうくんきびくんかぼすちゃん




こちらは わかめちゃん めかぶちゃん

120304わかめちゃんめかぶちゃん

はじめまして、こんにちは~





勢ぞろい

120304♪

10黒パグ、1ペキ、1柴   合計 12ワンコ & パパママが集まりました

みんなー、あたちの街まで来てくれてありがとう




寅ちゃん 久しぶりだね

120304寅ちゃん

ママになったんだよね、おめでとう~

5ヶ月になる3パピちゃんたちも今日は一緒だよ

120304寅ちゃん親子




末っ子 つぶくんは ママの寅ちゃんと一緒

120304つぶくん寅ちゃん




120304まるこちゃんたまこちゃんわこちゃん

                        わこちゃんは 
まるこちゃんたまこちゃん姉妹に加わって、3姉妹に



120304こじろうくん、かぼすちゃん、かりんちゃん、きびくん
                                            (お写真提供 花ちゃんママ)
               きびくん
こじろうくんかりんちゃんかぼすちゃん兄妹の弟分になったよ



兄妹それぞれ別のおうちの子になったけど、3家族はとっても仲良し
いつも会えるから寂しくないね
ステキだなぁ~

あたちもお里のママとニニに会いたくなっちゃった・・・






120304わかめちゃんめかぶちゃん.

わかめちゃん めかぶちゃんとは おうちがさほど遠くなかったね
今度遊んでねっ \(^▽^*)/


かりんちゃんたちが 興味津々に見てるのは

120304カワイイ

わかめちゃん めかぶちゃんのママさん作のパグのメモクリップ
めっちゃ可愛いのだ






かぼすちゃんとお写真撮ったよ

120304似てる?

二人は似てるって言われたけど、ほんとですか~^^




120304わこちゃんつぶくんまるこちゃん

わこちゃんつぶくんまるこちゃん
三人ちょこんと座って可愛い~



ふわっふわのこじろうくんと、かりんちゃん

120304こじろうくんかりんちゃん



ちょいベロ仲間のつぶくんとツーショット
・・・のところに、オヤツもとめて わこちゃん

120304わこちゃんつぶくんあたち




倒れこむ(?) 花ちゃん
あたちがいっぱ(?)で刺激強すぎたかな・・・
 
120304花ちゃん・・・

あたちは・・・
「いつものあかりちゃんらしくないね」って
花ちゃんママ に言われちゃった

だって、普段 大勢の黒パグちゃんに会うことがないあたち(^^;
自分がいっぱいいるみたいでめっちゃ驚いちゃったのよー



でも楽しかった




あっ、パパが迎えに来た


パパ、つぶくんを抱っこしたら

120304パパとつぶくん

連れて帰りたくなったらしい・・・ (´艸`;)


なつめ姉ちゃんの具合が悪いので、あたちは一足先に失礼しまーす
みんなまた遊んでね~




皆さんからいっぱいお土産 戴いちゃいましたよー

120304お土産

ありがとう~



あかり


コメント
この記事へのコメント
わあ~
沢山集まったんだね(^-^)/みんなクロパグだし★
楽しそ~~うヽ(・∀・)ノあかりちゃん今年は遊びに来てくれてるかしら????

なつめちゃん大丈夫かな?
心配です( ´△`)
2012/03/06(火) 16:58:26
URL | 姫 #afXvPe0k[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
10黒パグは黒かったー(^m^;
楽しかったよっ。
うん、、、なつめ姉ちゃんに手が掛かるからちょっとムリかなぁ・・・
最近はお留守番も頼めないので、2~3時間の外出が限界なんです。。。
時間が取れそうなときは連絡しますね^^
2012/03/06(火) 17:44:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
うわ~ 黒パグちゃんが10!
スゴイスゴイー 楽しそう♪
みんなかわいいし(o^∀^o)
あかりちゃんも花ちゃんも刺激的だったんだねー
2012/03/06(火) 18:34:54
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
本物の「あかりちゃん」に会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
芸能人に会えた気分!(笑)
あかりちゃん真っ黒軍団でビックリしちゃったね
みんな同じ顔だし~

なつめちゃん心配です。
夜寝られるといいですね。くるみも寝ない時が
ありました。抱っこして足を温めてあげると
安心して寝てくれることもありました。
副作用よくなりますように・・
お大事に
2012/03/06(火) 18:45:00
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
いつものドッグカフェが黒くなりましたw
あたちも花ちゃんもいつもと違う雰囲気にびっくりだったけど、
楽しかったよ(^^)
それに、みんなお行儀がいい・・・ あたちも見習わなくちゃ(^^ゞ
2012/03/07(水) 09:42:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
いえいえこちらこそありがとうございました~☆
とっても楽しかったです。
みんなに会えて嬉しかったのに、
あたちシャイだから恥ずかしくて固まっちゃいました(^^ゞ
???
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
あたちも行きまーす♪
なつめ姉ちゃん、お薬の量を減らしてみたら落ち着いたみたいな・・・
明け方まで寝てました。
朝ごはんの後も今のところ寝ています。
このまま薬の量を減らして様子を見てみますね。
いつもありがとうございます^^
2012/03/07(水) 09:52:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1043-472e011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

