 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/07 Wed 16:00


あかり ですっ


一昨昨日の余韻 が残る ドッグカフェ・プティシアン なのだ

120307プティシアン

*^艸^*) プププッ




今日は お散歩がてら歩いて行きました


そして、馬肉を食べて来ました

120307馬肉♪



おいちかったよっ




お雛さまのお写真コーナーは、今年はあたちが撮り納め

120307おひなさま

この後 模様替え
春の景色に変わるそうですよ

お外も早く春になればいいね~






なつめ姉ちゃん、昨夜からお薬の量を半分に減らしました

ほとんど興奮することなく、夜も眠れてたみたいだし
あたちがカフェに行ってる間も寝てたみたいです


今日はいっぱい歩いたから、あたち、寝る・・・


                           

120307zzz.jpg





あれ、もう起きちゃったの
もっと寝ようよ

120307お昼寝しよう



あかり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1045-9a4cb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

