 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/15 Thu 21:26


あかり です


あたちに 季節のお便り が届いたそうです

120315お手紙



あぁ、これですかぁ・・・


120315予防注射

狂犬病予防接種の案内
イヤだけど、仕方ないね

なつめ姉ちゃんは老齢と、持病があるので
去年から免除になってます




                                        





さて今日の午後は、花ちゃんスケッチブックさんへ

シフォンちゃんクッキーくん が来てました

120315クッキーくんシフォンちゃん


はじめまして^^

120315はじめまして

今度一緒に遊ぼうね~




スケッチブックさんは
これまでワンコ連れはテラスのみOKだったけど
今日からお部屋でお食事&喫茶できるようになりました

なのでさっそくお邪魔したあたちたちですっ

120315お部屋

花粉症なが酷いママたちなので、この時期テラスはちょっと・・・ と思っていたところ

特に今日のように風の強い日は、お部屋だとめっちゃ助かります





今日、ママが注文したケーキは 洋ナシのタルト

120315洋ナシのタルト



紅茶はシッキム(テミ農園)

120315シッキム

ダージリンファーストフラッシュによく似た香り
渋みが少なくてまろやか~な口当たりで
奥行きのあるしっかりした味・・・ とママの感想

紅茶にはちょこっとだけうるさいママも満足なお味だったそうです

・・・なーんてね
「花粉症だから 臭覚も味覚ピンボケよ~」 とか言ってたくせに、よく言うわ (^^;


幻の紅茶と呼ばれる貴重なシッキムとケーキのセットで 650円
カレーとフルセットにすれば 1000円でいただけちゃいます
これってすっごいお得じゃぁないですか



花ちゃんママのチーズケーキも美味しそう・・・

120315チーズケーキ
                                                ↑ あたち (^^ゞ




看板犬ホニくんもお部屋で一緒に

120315ホニくん



テラスもいいけど、お部屋だとまったりできていいね~

120315お兄さん


肩乗り花ちゃん (*^艸^*)プププッ

120315(^^)


おうちのように寛いじゃってます

120315(^m^)

居心地良くって お尻に根っこが生えかけましたっ




お土産にいただいた手作り生チョコトリュフ

120315チョコ

ヤミー


あかり


コメント
この記事へのコメント
予防注射の案内が届く季節なんだね。
まだ先のような気がしてました。
行きつけのカフェでお部屋を解放してくれるなんて、あかりちゃんラッキーだね~
シッキム…?
聞いたことないので調べちゃった。
いい感じ!お取り寄せしちゃおうかな♪
2012/03/15(木) 23:34:41
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
初訪問させていただきます
昨日お会いしましたクッキー&シフォンです
クッキー&シフォンの画像載せて頂けて嬉しいです。
良かったら2わんもお仲間に入れてください
お行儀の悪い2わんだから迷惑かもですが
2012/03/16(金) 09:11:18
URL | クッキー&シフォン #-[ 編集 ]
うちにも来ましたよ~、
季節のお便り~!
クウさんは来月チクッとしてきますよぉ。
これが届くと、春だなぁ~って思います(笑)。
2012/03/16(金) 16:39:14
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
このお知らせが届くと春って感じします。
今年は寒くてまだ先のような気がしてたけどね(^^;
そう、テラスもいいけど、やっぱりお部屋は落ち着きます^^
シッキム美味しいって。
ママもお取り寄せするって言ってますよ^^
2012/03/16(金) 20:06:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
* クッキー&シフォンママさん♪ *
こんにちは~
ご来訪ありがとうございまーす^^
先日は会えてうれしかったです。
でも、追い出すようですみませんでしたー
ママたち花粉症で、早くお部屋に入りたかったもので(^^;
クッキーちゃんもシフォンちゃんもお行儀の良い子って聞いてます♪
今度ご一緒しましょうね☆
2012/03/16(金) 20:16:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
クウさんにも届きましたか、季節のお便り。
今年はこちらもなかなか暖かくならなくて・・・
でももうそんな季節なんですね~
あたちも来月。掛かり付けの病院でやってもらいます(^^)v
2012/03/16(金) 20:20:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1049-e1ae390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

