 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/20 Tue 15:45


あかり です


裏の梅畑の梅
やっと、やっと、キレイに咲きました

120320梅畑

いつもの年より半月も遅かったなぁー




こちらは ママお気に入りのキッチン窓からの眺め

120320キッチンから

夜は外灯でライトアップされ、それもなかなかキレイです
そんでもって、お風呂は梅見湯に
(笑)
お花の時期だけのお楽しみです




                                

 



さて、今朝は緑地をお散歩してきました

120320広場




気温低いけど、日差しは春~

120320広場.





パパがセリ摘み始めちゃいました

120320!


今夜のおつまみの調達だって (^艸^ )プププッ


120320せり

天ぷらかな  ナムルかな






丘の上からは丹沢山系がキレイに見えましたよ

                      富士山も ↓

120320遊歩道

あ、どこかわからないかな (^^ゞ


それじゃぁ、zoom up 

120320富士山
                                       ↑ 頭ちょこんとね (*^^*



あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
春の香りをありがとう♪

雪見湯は何処でもできるけど、梅見湯のできるお家って素晴らしい!

寒さを乗り越えて咲く梅、香りも楽しませてくれますね♪

2012/03/20(火) 16:05:21
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは~♪
春の香りをお届けできたようで良かったです^^
梅見湯(笑)なかなかですよー
短い時期ですがお風呂タイムが楽しくなります。
たまに外灯が点いてなくて、がっかりなんてこともありますが(^^ゞ
micco
2012/03/21(水) 08:56:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1052-a7b73676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

