 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/21 Wed 14:01


ども、あかり です


ママがさっき、パグの顔をモチーフに パグサブレを焼いてみたそうですが・・・





オーブンの中から出てきた"ブツ" は、イメージしていたものとは程遠く

卒倒しそうだっそうです






120321ナニコレ

残念なサブレだよね・・・

あたちも卒倒しそうでした







                                         



   

今日のなつめ姉ちゃん

120321なつめ姉ちゃん

北風が強くて飛ばされそうですが
風が止んだ瞬間に梅をバックにパチリ


ここのとこ お咳も出てないし、喉の調子はイイようです


でも、最近、おトイレ我慢できなくて・・・ (^^;

お昼寝中のお漏らしが多くなってきちゃいました


ベッドにはペットシーツを敷いてますが、どうしてもズレちゃうし・・・



ってことで、今日からオムツ着用

120321オムツ

2~3年前に不調だったときにも、一時的にオムツしてました
そのときの残りがまだあったよ^^


前は嫌がって、グリグリ動いてはずしちゃったりしてたけど・・・
今回は全然気にならないみたい

120321オムツ.


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛い
凄いじゃん(^-^)
食べるのは勿体ない!けど…
食べたい!(^-^ゞ

2012/03/21(水) 22:14:31
URL | yukiepeko #-[ 編集 ]
あはは。パグだよ、パグ♪
目がちょこっとおしいかな…流れた?(笑)
なつめちゃんはオムツ姿もキュートだね♪
2012/03/22(木) 05:49:18
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* yukiepekoさん♪ *
こんなはずじゃぁ・・・(。。;
食べたい?
やめといたほうがいい!
お味までも、こんなはずじゃなかったんです(爆笑)
2012/03/22(木) 07:38:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
パグに見える?ありがとう。
でも、目も鼻もいっぱい惜しいんです(^^ゞ
そうそう、流れた~~~!って感じwww
オムツも着こなすなつめねえちゃん、これからも宜しくね(^^)♪
2012/03/22(木) 07:41:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
パグのクッキー型あるのですね
かわいい!!!!
家庭の味ですよv-238

なつめちゃんも、我が家のお婆さんと一緒だね
2012/03/22(木) 08:31:41
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
こんにちわ(^o^)
なつめちゃんオムツLLで大きいんぢゃない??
ペ子なんて生理の時は
なつめちゃんと同じユニチャ~ムSSだよ(笑)
小さ尻なのか無理矢理履いてるのか微妙(笑)

クッキー可愛い反面怖い!でもあかりちゃんママが作ったなら味はお墨付きダネ(*^▽^)/★*☆♪パグクッキーの二回目の挑戦はあるのかな?
2012/03/22(木) 12:44:03
URL | 姫 #afXvPe0k[ 編集 ]
ごめ~~ん!Sサイズだね(汗)
携帯から見たからちょっとサイズが見えなくて・・・。なつめちゃん。
2012/03/22(木) 14:49:41
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
パグシルエットのクッキー型なら持ってるよ(^^)v
お顔ボロボロ!
型で焼けばこんなことにはならなかったぁ・・・(--#
なつめ姉ちゃん今日は暴れたか、オムツ脱いでました(^^;
2012/03/22(木) 18:55:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
そう、2~3年前はSサイズ。
今は痩せちゃったからSSだね。次はSSサイズを買います!
クッキー怖いでしょ(^^;
ドロロ・・・と解けて崩れてひびが入りました(爆笑)
2012/03/22(木) 18:58:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1053-caf77928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

