 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/22 Thu 21:10


あかり で~す


今日はじぃじとばぁばのところへ行ってきました

そして

多摩川の土手をお散歩したてきたよ 

120322お散歩




桜の花の時期はキレイな土手
つぼみはまだ固いねぇ

120322桜

都内の開花予想は31日らしいけど
この辺はいつかな・・・






面白いもの発見

120322なに?

時計型の薪ストーブだ

レトロだねっ^^

じぃじが言うには、少年野球チームが暖を取るのに使ってるそうです





こ、これは

120322カート?

うわっ、おっかない

 パグを運ぶものではありません

(笑)





あっ、じぃじ 待ってー

120322まってー

わーい、わーい




いっぱい走ったから、 ベロベロです

120322ベロベロ




桜の下で小休止

120322小休止

天気予報は 晴れマークだったのに、すっきしない曇り空でした

でも、寒くなかった
風がなかったからママの花粉症も大丈夫でした

楽しかったよ


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、リヤカーに乗ったんだ!
ぐらぐらしておっかないよね^-^
みんなでお散歩楽しいね。
桜の開花予想は31日かぁ…。
お花が咲いたらまたお散歩だね!
2012/03/24(土) 20:20:10
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
バギーもホームセンターのカートも得意じゃないのに、
リヤカー乗っちゃったー(汗)
おっかなかったよ!
桜早く咲いて欲しいよね。
うん、咲いたらまた行きまーす♪
2012/03/24(土) 22:18:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1054-2fad74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

