 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/28 Wed 14:52

あかり です


さっさ、さっさ・・・

120328お散歩

暖かだから なつめ姉ちゃんも一緒にお散歩しました





途中 病院に寄って
ちょっと早いけど、いつものお薬とサプリメントをもらってから

120328病院





ホームセンターでお買い物

120328ホームセンター

あたちもバギーイン

・・・きっついですっ




キレイな春のお花がいっぱいだったけど
ママが買ったのは、肉々しいw こんなの

120328多肉

最近のママ、多肉植物がブームらしいです




帰りがけ、先日病院で会ったイケメンパグくんに会いました

120328パグくん

こんにちは~

うーん、やっぱイケメン







あっ、なつめ姉ちゃんのバギーがホネだけになっちゃった

120328ホネ

えへへっ、お洗濯ちうです



あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日は暖かったですね!
なつめちゃんも一緒にお散歩だぁ。
私も一時多肉植物を育ててました。
ポキッって折って植えかえて増やしたりしてました~。
2012/03/28(水) 19:59:08
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
今日はこちらも暖かでした。
なつめさんもバギーでお散歩快適ですね。

そして、そのバギーはお洗濯できるんですね!
すごくいいです!どちらでお買いになったのでしょうか?
うちのバギーは毛だらけです~。
2012/03/28(水) 21:05:09
URL | ナオ #dZ2c3wmQ[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
おっ、多肉増やしてたんですね^^
ママも知り合いからポキッとしたのをいただいて、増やしてから、嵌っちゃったよー
水やりがめんどうじゃないからママにぴったりだと思います(笑)
やっと暖かくなりましたね。
なつめ姉ちゃんもご機嫌でした^^


2012/03/29(木) 15:27:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナオさん♪ *
やっと暖かくなってきましたね~
バギーはペッパラのです。旧バージョンだけど。
あれ、確かモナミちゃんのも・・・?
パンパンパンとホックをはずして、ジャブジャブ洗ってますよん♪

2012/03/29(木) 15:31:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/1059-4f1e9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

