 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/01 Sun 20:00


あかり です


近くの公園のソメイヨシノがチラッと咲き出した あかり地方です


ここのソメイヨシノもチラッとね

120401堀

小田原城のお堀沿いです



今日は小田原に行ってきました



まずは お城散策

120401散策



120401常盤木門

常盤木門をくぐるとき
イケメンくんに会っちゃった

120401フレブルくん

うふふっ






120401小田原ジョー

小田原ジョー 



120401小田原ジョー.

ソメイヨシノが咲いてたらキレイだろうな~
見ごろは今週末ぐらいかな






お城を散策した後は、街でお買い物

お城の形のういろう屋さんとか

120401お買い物

お魚屋さんとか、かまぼこ屋さんとか・・・
ペットショップでホネとジャーキーも買ってもらったよ

いっぱい歩いたから ちかれまちた





帰り掛けに寄った、そば家 早雲さんの離れ わんこそばRotta

120401Rotta.jpg


ママたちが食べた 桜えびかき揚げそば

120401そば

ここはワンコにサービスがあって、味付けしていないお蕎麦をいただけるのだけど・・・
あたちは遠慮しました
って言うか、ママが断っちゃったー

食べたかったなー
食べても大丈夫だったかも知れないのに・・・





                                        





もしゃくんママが作ってくれた
2012年あたちたちカレンダー と あたちたち

1204014月カレンダー

なつめ姉ちゃん 調子良さそうです^^


        
あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはよお~~!
お久しぶりになりました^。^
なつめちゃん調子よくて安心したよ。なつめちゃん、この写真なんで耳が・・・(笑)
2012/04/02(月) 09:03:27
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
お蔭様でなつめ姉ちゃん調子いいみたいです^^
お耳は聞こえなくなりだしてから少しずつ立ってきて、
今はこんな感じの立ち耳ですよ。
左右段差があるのは前庭障害の影響です。

2012/04/02(月) 18:34:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
おはよう~♪
今ごろひとつ前にコメしてごめんなさいね~
わんこそばに行かれたって、嬉しくなっちゃった(*^_^*)
オバチャンは、前にあかりちゃんが紹介してくれてた釜飯屋さん、行ってみたいな~

小田原城の敷地内は、ふつうにワンコ歩いていいのね~
ダメかな~?って勝手に思ってた。
こんどぜひ寄ってみたいです!

梅も遅かったから、桜もちょっと遅いよね。
でも、抜けるような青空が気持ちよさそ~
あかりちゃんとお城のお写真、絵葉書みたいよぉ~☆

今月もステキなカレンダーね!
あかりちゃん、なっちゃんにお話してるのかな?(*^_^*)
2012/04/05(木) 07:02:16
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
釜めし屋さんと迷ったけど、この日はわんこそばに行きました。
あたちはお蕎麦食べられなかったのが残念です。
小田原城は天守閣はダメだけど、本丸まではワンコ大丈夫だよ。
たくさんお散歩に来てたよ^^
お写真撮るのに、なつめ姉ちゃんったら寝ぼけてたから、ペロンしてあげたの^^
そしたらちょっとびっくりしちゃったみたい(^^ゞ
2012/04/05(木) 19:15:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

