 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/02 Mon 21:36

あかり で~す


今日は テンちゃんFanny Face に連れてってもらいました



さっそくうまうまを いただきまーす

120402うまうま


テンちゃんお勧めの 馬肉軟骨入り肉団子馬肉のボイル

120402うまうま.

めっちゃまいう~ でした




ママは日替わりランチ

120402高菜のピラフ
  
高菜ピラフパイナップルジュースとスイーツ

120402デザート



しばらくガールズトークして


その後、長池公園をお散歩したよ

実は、車で走っていて、たまたま通りかかった公園です
おしゃれで広々してるので寄ってみることにしました

駐車場から遊歩道を歩くと

ネイチャーセンター

120402ネイチャーセンター
                              
ワンコは入れるのかなぁ・・・とサインを見たら×になってない
それどころか、抱っこやバギーじゃなくても、リードをしていれば入れるそうです
ワンコに優しくて嬉しいね

さっそく入ってみたよ

120402♪

工作したり、自然エネルギー利用の方法を学んだり
里山の自然に触れる体験学習施設なんだって

120402♪♪

木の作りで、明るくて、寛げるいい施設です


少年と遊ぶテンちゃん

120402少年と遊ぶ♪

スタッフの方、優しかったなぁ~
お洋服 カワイイねって褒められちゃった *^^*


さて、公園をお散歩しよう

120402長池公園


レトロなヨーロッパ風の橋は長池見附橋
四谷見附橋を移築復元したんだって

120402撮影

左上の白い建物は結婚式場
幸せカップルが写真撮影してました

ステキなお写真スポットだね


おめでとうございまーす
お幸せに

120402おめでとう~





池をバックに
テンちゃん、銅像に・・・!!!

120402長池


いい公園だなぁ~

120402長池.

次はゆっくり散策に来~よう


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
きれいな公園だね♪
花嫁さんに会えたなんて素敵~っo(^-^)o
2012/04/03(火) 10:22:18
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
新しいスポットも素敵♪
あかりちゃんママ
よく動いて感心するよ。
2012/04/03(火) 15:01:29
URL | 姫 #afXvPe0k[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
そこに公園があるのは知ってたけど、
こんなにいい公園だとは知らなかったー
得した感じもするし、今まで行かなくて損した感じもするよ(^^ゞ
うふっ、花嫁さんに会っちゃったっ♪
2012/04/04(水) 08:15:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
なかなかステキな公園でしょ^^
遠出できないので近場を楽しんでるよ。
2012/04/05(木) 19:08:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
実は ここはラッキーの毎日のお散歩コースなんです
公園横の陽光桜(濃いピンクの桜です)の並木道もいいですよー
2012/04/05(木) 23:16:13
URL | kunkun #-[ 編集 ]
* kunkunさん♪ *
こんにちは、昨日ぶり^^
ラッキーくんのお写真撮らせていただいたのだけど、ピンのボケでした(^^;
ごめんね~
わおー、お散歩コースなの?
公園の存在は知ってたけど、こんなにいい公園だとは思ってなかったの。
来週あたりにまたお散歩行ってみます♪
2012/04/06(金) 11:59:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

