 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/05 Thu 19:03

あかり です


花古屋さんの納品のお付き合いで
OUR HOUSE に行きました


っと その前に、ホームセンターでお買い物

120405ホームセンター


あれ、花ちゃん はカートに乗らないの
楽チンだよーん

120405お買い物





お買い物して、OUR HOUSE



華古屋さんは、店名改め 花古屋さんになりました


店長花ちゃんの監視の元
納品作業・・・

120405花古屋さん

バネ口で、扱いがとっても楽な パクパク消臭マナーポーチ

120405マナーポーチ

こんなにかわいいポーチだと お散歩が楽しくなるねっ^^



納品完了

120405マナーポーチ.


パクパク消臭マナーポーチワンコのお洋服、ブログからも購入できちゃうよ
詳しくはこちら  花古屋






さてさて、お楽しみのうまうまタイムですぅ~

120405うまうま.

ゆで馬肉&茹でキャベツなのだ

ジュル



120405♪

花ちゃん 直に、じょうずに食べてるから
あたちも食べてみたけれど

ごめんなちゃーい、めっちゃ散らかしちゃいました


次来るときは深いボールを持参します




ママたちは

120405ランチ

国産鶏の和風ポワレプチシフォンケーキ

120405シフォンケーキ



美味しかったね
また来ようねっ

120405アワーハウス


しばらくの間、コメント欄を閉じまーす



あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

