 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
菜の花畑 (ゝω・`)  
2012/04/07 Sat 23:59


あかり で~す


久しぶりに、じぃじ、ばぁば のおうちへ一緒に行った なつめ姉ちゃんです

120407久しぶり

気管の調子は良さそうなので
お散歩も一緒に行きましたよ



お花見散歩~

120407ソメイヨシノ


ソメイヨシノ
ほぼ満開の多摩川の土手です

120407土手

キレイだね~




土手を歩いて


橋を渡って

120407橋

対岸まで行ったよ




しばらく歩くと

そこには 菜の花畑~

120407菜の花



今日はここが目的地です

120407菜の花.

一昨年来て とってもキレイだったから、去年も来ようと思ったけど
タイミングを逃してしまいました

今年は来れたー

あっ、でも一昨年ほどではないなぁ
ちょっと遅い
それとも早かったかな

一昨年はもっとどわーっと・・・ 一昨年の菜の花畑




120407菜の花....

なつめ姉ちゃん、菜の花畑だよ

また一緒に来れたね

120407菜の花...





あーーーっ、パパは何してますか

120407?

 晩のおかず調達だね



あっ、ばぁばも摘んでるw

120407菜の花摘み



その後、みんなで菜の花摘みになりましたー (*^艸^) ウフフ

120407菜の花摘み.

楽しかった~

(ここは摘んでもいいそうです^^)




お散歩済んで、じぃじの膝の上でマッサージ
気持ち良さそうななつめ姉ちゃん

120407じぃじと


寝ちゃいました・・・

120407zzz



あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

