 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/08 Sun 23:59

あかり です


今日は里山を歩きました

120408里山

昨日に続き、今日も菜の花をキタイしたけど
なんだかなぁ・・・ (^^;





お散歩しながら
焼き菓子とパンのお店 パティスリーMAMIS

120408MAMIS.jpg



120408お庭

ママがお買い物している間
   あたちは繋がれて待ってたのだ (。。;    




お店のお姉さんに いい子いい子してもらったよ

120408♪♪


今日はあまり時間がないから、お買い物だけでごめんなさい
次はゆっくりお邪魔しますね~





ステキなお庭の中の 小さなお庭
かわいすぎるぅ~~~

120408小さなお庭


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

