 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/13 Fri 18:48

あかり です


今日もプチお花見

120413公園

ソメイヨシノ満開
足元 だいぶグリーンになってきたよ~





そして、 スケッチブック

120413スケッチブック




今日はあたち、色白イケメンくんとデートですっ

120413デート



なーんてね (^^ゞ

看板犬のホニくんです

120413ホニくん

ママが抱っこして
テラスで一緒に寛ぎました

ホニくんの体重、あたちの半分らしいです・・・



今日のママのスイーツは
抹茶のチーズケーキタンジェリントマトジュース


120413ケーキセット




なつめ姉ちゃんのお咳、止まりません

今日は病院で、別のお薬を処方してもらいました

毎日やっているネブライザー
今まではお水だけでやってたけど、混ぜる吸入剤ももらいました

よくなるといいな~


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

