 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/15 Sun 22:09

あかり で~す


花ちゃん と一緒にお散歩

120415お散歩





先週、パパと一緒に行った 洋菓子とパンのお店 パティスリーMAMIS

今日は 花ちゃん と行って来ました

120415MAMIS.jpg



眺めがいいし、ステキなお庭~

120415お庭♪

先週咲いてなかったチューリップが咲いてました
これからどんどん色んなお花が咲いて、ますますステキなお庭になりそうだね・・・






ママがお買い物中のあたち

120415お買い物ちう





花ちゃんママ、お買い物中の 花ちゃん

120415お母ちゃん・・・

(*^艸^*) ププッ




そして、眺めのいいお庭でカフェタイム

120415お庭カフェ


お買い物すれば、ここでいただけるんだよ
& コーヒー、セルフで1杯 “フリー”


120415ロールケーキ



花ちゃん、食べる気満々のペロン

120415ペロン

(*^艸^*) プププッ




120415小さなお庭

わかりにくい場所にもかかわらず、引っ切り無しにお客さんがいらしてました
お庭のテーブル席も一時は満席でしたよ




120415♪

また来ようね ^^






帰り道

『ご自由にお持ち帰りください』 の文字

120415フリー

“フリー” に とっても弱いママは
もちろん いただいて帰りました

いっぱい (^^ゞ

120415クリスマスローズ






今日のなつめ姉ちゃん

ちょこっと日向ぼっこちう

120415(^^)(^^)

グァーグァーという酷いお咳は出なくなりました


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

