 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/16 Mon 15:24

ども

肛門腺を絞ってもらって、めっちゃすっきりした あかりです

120416ども



そして、待合室に飾らせていただいているママの作品

120314あたち あたちから

コーギーちゃんにチェンジしてきました

120416飾り棚


120416コーギー





                                        





ここに、5年前のことを簡単にまとめた日記があります → ポチッ

よかったら見てね
なつめ姉ちゃん 若いよっ^^


そう、昨日は あたちがパパとママの家族になって5年目の

セカンドバースデーでした~ 


セカンドバースデーの昨日
タイミング良く出来上がったバルーンワンピ

120416バルーンワンピ

花ちゃんのママ にお願いして、リバティの生地で縫ってもらいました
(生地は持ち込みです)



どぉ~

120416どぉ?

カワイイでしょ



120416うしろ

バルーンワンピはゆったりしてるから、とっても着易いんですよ

花ちゃんのママ、いつも無理をきいてくれてありがとう~
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますっ

*^艸^*


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

