 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/19 Thu 18:33

あかり ですっ


今日は スケッチブック のお部屋をお借りして
ママたち、ニードルフェルト(羊毛フェルト) をやらせていただきました

120419スケッチブック

昨日振りのメンツですっ



まずはランチで腹ごしらえをして・・・

120419カレーランチ

ママは、チキンカレーダージリンティー をいただきました




それでは、チクチクタイム~

120419チク



ママたち何を作るのかなぁ・・・

120419チクチク



120419チクチクチク




時間切れで途中になっちゃったけど、ママたちさすがだね~

120419本日の作品

完成したら見せてねっ





お疲れ様でした~ の ティータイム

120419バナナケーキ

バナナケーキタンジェリントマトジュース yammy


あかり




TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

