 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/24 Tue 19:32

あかり です


久しぶりの ラ・セパ です

120424ラセパ





看板犬 バジェナちゃん こんにちは~

120424バジェナちゃん

ほぼ一年ぶりのご無沙汰ですっ





いやいや今日はとってもあっちっちーの日で 最高気温が25度とか
あたちは歩いて来たのでベロベロです

そんな日にテラスでランチとは・・・



まずはクールダウン

お水をグビグビッといただいて

120424グビグビッ


テーブルの下にしばらくもぐり込みました

120424避難



さすけくんは自前の屋根付きカートでノープロブレム

120424カート


テンちゃんは日陰のベンチをいち早くゲット
花ちゃんは、テーブルの下に半もぐりw

120424避難?
                                ↑ テーブルクロス






みんな 落ち着いたところで、ランチタイム~

120424テラス


今日のママのランチは 半熟卵とチーズたっぷりミートドリア のセット

120424前菜 120424サラダ 120424デザート

120424ドリア

日差しも気温もあっちっちーの中、フーフー言いながら食べてましたw



あたちたちもオヤツをいただいて

120424オヤツ

ママたちはトーク炸裂!!!
笑いすぎるとシワ増えるじょー!!!




あたちたちはお昼寝しますよ

120424うとうと

うとうとうと・・・




120424お昼寝

スヤスヤ




120424スヤスヤ

スヤスヤ








先週、ママたちみんなでチクチクした時の
さすけくんママの作品
おうちで仕上げたそうで、今日見せてくれました

120424フレームさすけ

カワイイ~
愛情たっぷりのフレームだね



あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

