 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/29 Sun 21:30

あかり です


じぃじ ばぁば がお泊りに来てるよ


今日は、薬師池公園経由で

120429薬師池公園


菜の花畑 を通って

120429菜の花畑



パティスリー MAMIS へ行きました

120429MAMIS.jpg





そしたらね、花ちゃんが来てた

120429わーい

わーい




今日は暑いけど、ここのお庭は快適だね~

120429花ちゃん

眺め良いし
木の葉もだいぶ芽吹いてきたし、色んなお花が咲きだしてきれいだね





ママの今日のスイーツは フランボワーズ風味のスフレチーズケーキ

120429スイーツ

美味しそうです~



スイーツいただきながら、しばらくみんなでお話し
楽しかったね

お写真撮って バイバイです

120429花ちゃんと

また遊ぼうね~



じぃじばぁば も、ここのお庭、とっても気に入ってました
しばらくのんびり・・・

あたちは あっちっちー だから、お腹冷やします

120429あっちっちー



今日もパンいっぱい買いました

120429MAMIS☆




                                        




今日のなつめ姉ちゃん

120429なつめ姉ちゃん
                                        お庭で満開の十二単

じぃじばぁば がいるので、嬉しくてちょっと興奮気味
お咳が出ないように気を付けなくちゃね


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

