 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/01 Tue 20:38

ども、あかり です

120501あいかわ公園

昨日パパがツーリングから帰って来たので
今日は、お泊りに来ている じぃじばぁば も一緒に
あいかわ公園 で遊んで来たよ


120501あいかわ公園☆


ちょうど つつじ が綺麗な季節
見ごろになった 花の斜面 を上ります

120501こっちだよ


眺めイイね~

120501つつじ☆


キレイ~


120501つつじ




花の斜面 を上ると 風の丘

120501風の丘

向こうに 宮ヶ瀬ダム が見えます



みんなー、こっちだよー

120501風の丘☆



小休止

120501休憩


あたちはママと 四葉のクローバー探し

みっけ

120501四葉のクローバー





あれれ、なんか雨がポツポツ・・・

黒い雲が迫ってきたので、急いで東屋に避難

しばらくしたら、雨、土砂降り

風の丘 で遊んでいた小学生たちが駆け込んできました

120501雨宿り

濡れちゃったねぇ~



しばらくみんなで雨宿りしました

あたちはみんなにいい子いい子してもらったよ

120501いい子いい子

雨は15分ぐらいで止みました


みんなにとバイバイして

宮ヶ瀬ダムへGO

120501GO.jpg


- 続く-


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

