 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/01 Tue 21:45

あかり です


その1 の続きです^^


宮ヶ瀬ダムだよ~

120501宮ヶ瀬ダム


ダムの真上からの眺め

120501ダムの上から

景色いいけど、真下を見ると
足が竦むのだぁ



今日はじぃじのリクエストで、インクライン というケーブルカーに乗って
ダムの下まで下ることにしました

120501インクライン

実はあたち、乗るのは2度目だけど
前の方はちょっと怖い

ママにがっしりしがみ付いて、後ろの方の座席に座りました

120501インクライン☆

乗車時間約4分

ダムの下に到着

120501ダムの下



楽しかったな
でも、いっぱい歩いたから、ちとちかれまちた・・・

120501ふれあい広場

(^^;






オレンジツリー でママたちランチ

120501オレンジツリー☆



120501コンフィ

ママが食べた チキンのコンフィレンズマメソース・・・ みたいなのw

美味しかったそうです


新緑とログハウス、ステキだね

120501オレンジツリー


なつめ姉ちゃんが待ってるから、急いで帰ろう




あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

