 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/06 Sun 21:57


あかり で~す


今日は 長池公園 をお散歩しました

120506長池公園


パパが行ったことないって言うから、あたちが案内したよ

120506見付橋


そしたらね
「あー、ここが長池公園だったんだー」 だって

前に何度か自転車の朝練で、橋を通過したことがあるそうです

120506姿池☆

なーんだ






今日は公園内の遊歩道を散策
長池まで行ってみるよ

120506遊歩道

てちてちてちてち

森林浴
空気が美味しいなぁ~





やまつつじ が咲いてました

120506やまつつじ




長池に到着

120506長池☆

ん・・・ 期待したほどではなかった


120506長池

小休止して、戻りまーす




120506えびね

えびね




途中で ラッキーくんに会っちゃった

120506ラッキーくん

ラッキーくん長池公園 で良くお散歩するって聞いてたけど
まさか会えるとは思わなかったなぁ

楽しいお散歩でした







この後、くるみお姉ちゃんのお墓に寄って

120506お墓参り☆

なむ・・・ して





農家の庭先で売っていた 朝採りたけのこ を2本買ったら

120506たけのこ

おまけに2本もくれて、セリまでくれました

おばあちゃんありがとう~

セリは雑草がかなり混ざってたけどね (^^ゞ

        
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

