 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/08 Tue 18:38

あかり です


今日は テンちゃん が遊びに来てくれました

120508テンちゃん





120508ランチ

ママたち サンドイッチで簡単ランチ (^^ゞ

あたちはどれにしようかなっ





120508お昼寝

旅行のおみやげと、美味しそうなパンまでいただいちゃいました
ごちそうさま^^

面白くてリッチなおみやげ話が聞けて、楽しかったよー

また遊びに来てねっ






                                        






今日のなつめ姉ちゃんです

120508なつめ姉ちゃん

テンちゃん が遊びに来てる間は ずーっと爆睡でしたが

いつものように3時を過ぎるとスパーッ!とお目覚め

体内時計はまだまだ正確だね

気管の調子も良さそうです



 晩御飯の後の夕涼み

120508夕涼み

今日は風がとっても爽やかでした


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

