 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カフェで ( ^ω^)_U 
2012/05/10 Thu 22:13


ども、あかり です


120510さすけくんと


ドッグカフェ プティシアン ですっ


120510プティシアン



この前 さすけくんが着てた 花古屋さんサマードレス

可愛かったからあたちも着てみました

120510サマードレス


めっちゃカワイイよぉ~~~

120510サマードレス。


ね、ね、いけてるでしょ^^

120510どう?

あたち、コレ、欲しいでーす





この後、ゆずちゃんと待ち合わせです

さすけくん花ちゃん、一緒にランチタイムのお付き合い ありがとうね~








黒パグ ゆずちゃん です

120510ゆずちゃん

待ってたよん

今日は一緒に 馬肉のボイルを食べます

あたちが馬肉大好きなんだーって話したら
食べてみたい~^^ って



ゆずちゃん、今日は “ 初馬肉 ”

美味しいよ~

120510♪




気に入ってくれたようです

120510馬肉




また一緒に食べに来ようね~

120510ゆずちゃんと

        
あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

