 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日のあたちたち ^^ 
2012/05/16 Wed 18:23


草丈、だいぶ伸びたなぁ・・・

120516公園



ども、あかり です

120516ども

お花がかわいそうだけど
そろそろ草刈りしてくれないと、公園で遊べないなですぅ

お役所さん、お願いしますよ



草の中にもぐって遊んじゃったので、お家に戻ったらすぐシャンプーしました

120516シャンプー

また お腹に赤いカイカイのプツプツが出たら 困っちゃうからね (^^;

背中の皮膚炎はよくなってきました





今日のなつめ姉ちゃん

120516なつめ姉ちゃん

一昨昨日からのお咳は、今日はだいぶ軽くなりました

あと2~3日で治まる予定・・・(?)

ご飯ガツガツ食べてるから、きっと大丈夫、治まります

       
あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

