 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/17 Thu 18:35


ども、あかり です


あかり地方は、昨日も今日も夏日です

最近は、お散歩ついでにドッグカフェまで・・・ とはいかなくなりました


だけど、あたちのおうちのそばには とってもいいお店がありまーす

120517ども




二木亭

120517テラス




もうすぐお昼だっちゅうのに、ケーキ

120517ティータイム



ママ、チョコレートタルトを食べたかったそうです

120517チョコレートタルト

ママはチョコレート系のお菓子をほとんど食べないど
二木亭ママが作るタルトは美味しいから大好きなんだってー ^^

あたちも食べたい・・・

残念





あたちはお水をいっぱい飲んで

氷もらって ペロペロしました (^^;

120517氷



熱中症にならないように、水分取ろうねっ

120517二木亭

       
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

