 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
チクチク~ ^^ 
2012/05/19 Sat 23:35


ども、あかり ですっ


120519ども
                                         (お写真:花ちゃんママ提供)

今日は、 カレーとケーキの喫茶店“スケッチブック”の お部屋を借りて
ママたち、ランチ&チクチクしました




初めてチクチクする クッキーくんママ

120519チクチク

三連ボールのストラップを作ってます


ママ かわいいの作ってねー  って シフォンちゃん

120519クッキーくん&シフォンちゃん


はい、出来上がり

120519できたね

興味深々の クッキーくん






ゆずちゃんママは、チクチクは今日が2度目

ゆずちゃんのフレームを作ります

120519ゆずちゃん

あたちの唐草を試着した ゆずちゃん です ^^


こっちはあたち
ゆずちゃんママに ケーキおねだりちう (^^ゞ

120519♪
                          (お写真:花ちゃんママ提供)


120519ゆずちゃんフレーム

途中だけど、出来上がるのが楽しみだね
次回仕上げですっ






テンちゃんママ花ちゃんママ

120519チクチク。


テンちゃんママMダックスのストラップ

120519ストラップ

手馴れたもので、さささっと作っちゃいました

パパさんにプレゼントだって ラブラブゥ




花ちゃんママは、前回途中だった花ちゃんのフレームを仕上げました

120519花ちゃんフレーム
                                         (お写真:花ちゃんママ提供)

バラ園でおすまし顔っ^^





ママさんたち、お疲れ様でした~

あたちたちはみんな 仲良くできたよ


120519全員集合




今日のママのランチ

レンズ豆のキーマカレーチーズケーキでした

120519フルセット


ママ、今日はせっかく撮ったお写真を、一部消してしまいました
なので花ちゃんママにお写真を提供してもらいました
感謝

       
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

